So-net無料ブログ作成
検索選択

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム
韓国ドラマ シークレットガーデン ブログトップ
前の10件 | -

韓国ドラマ あらすじ シークレットガーデン 第17話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 恋の行方は?
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編

韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第17話「人魚姫の選択」

キム・ジュウォンの母から、彼を救ったのはライムの父だと衝撃の事実を告げられたライム。「父親の死を無駄にせず、息子と別れなさい。父親の命の代償を払うと言っているのよ 別れれば お金を渡すわ」と言うジュウォンの母。 さっきまで涙を流して「お願い」と言ってひざまずいていたのに 高飛車な態度のジュウォンの母。ライムはショックで 何も考えられない。

部屋で号泣のライムをなだめるアヨン。ジュウォンが来るが 何も話さないライムに 母が泣かせたと考えるジュウォン。居留守の母に、「好きなようにする!」と、宣言するジュウォン。

そんな中、ライムは主役にキャスティングされたとイム監督から知らされる。「オーディションも受けてないのに」と驚くライムに 監督は ジュウォンのおかげだと話す。
監督をチャーター機で呼んでライムのスタントを見せたのだ。

陰に隠れて ジュウォンの姿を見ながら 電話でお礼を言うライム。泣きながら 電話を切るライム。

ジュウォンの母に会い「やっぱり別れられません」と言うライム。ジュウォンの母は ジュウォンの汚点なると激しく非難するが 「それなら これからは 息子を潰す」と言う。ライムは 株主総会で 代表取締役解任の動議が 母から出されることを知る。

ライムは「彼を潰さないでください。わかれます。泡のように・・・」と言う。しかし ジュウォンは 社長の座を捨てても ライムと別れないと覚悟していると話す。
 
ライムは 撮影が始まるから 恋愛なんてしていられないとジュウォンをつき放すが別れないと言うジュウォン。

家に来るジュウォンにライムは13年前の事故の話をする。「あなたの記憶にない事故よ。あなたを救って消防士が殉職したの!それが私の父よ!あなたを見ると父を思い出すの。あなたのせいで13年間一人だった」と冷たく話すライム。「交通事故じゃないのか?」と信じられないジュウォン。

「人魚姫になると言ったこと覚えてる?頼むわ 泡のように消えて!」と冷たく言うライム。

ジュウォンは 当時の新聞記事を見て 真実を知る。ライムは 納骨堂で「パパが本当に彼を救ったの?ごめんなさい。彼を愛してしまった」と涙を流す。

映画「ダーク・ブラッド」の撮影初日。緊張するライム。カースタントの撮影中 撮影現場に進入してきた車をよけようとして ライムの車は事故をおこしてしまう。ライムは重傷を負い 病院で 脳死と判定される。一生 意識は戻らないと医師から告げられてしまう。

半月が過ぎても、ライムの意識は戻らなかった。ライムの世話をするジュウォン。オスカーから 事故の前にライムが読んでいたと「不思議の国のアリス」の本を渡されるが そこに 人魚姫のラストが 挟まれているのを見つけるジュウォン。「人魚姫は 泡になり 消えました・・・」

ライム宛てに 手紙を書くジュウォン。「君に初めて手紙を書くんだぞ。俺の本を君が読んでくれるならこうすることで一緒にいることにしよう。・・・」書きながら号泣するジュウォン「同じ景色を見ているだけで その程度だけでも 普通の恋人のように幸せだと思おう。」これって別れの言葉?遺書?

母に花束を送るジュウォン。オスカーには 高級腕時計をプレゼント。家賃変わりだと言って「いつも負けてくれてありがとう」と言うジュウォン。皆に別れを告げているような・・・。

病院からライムを連れ出し車に乗せて走り去るジュウォン。「一生俺だけ想って 恋愛するな。独身で暮らせ。ウヨンとも距離をおけ。俺の人生で一番わがままな選択だが 尊重しろ。かっこいいキル・ライム。これからもかっこよく生きろ。愛してるよ」と言って雷の鳴る方角へ車を走らせていくジュウォン。

ジュウォンは 雨をあびるつもりだ。雨で入れ代わって 自分が ライムとして死ぬつもりなんだ。

もう涙、涙で 思い出して書いているだけでも 涙が出てしまいます。 
こんな展開 予想外です。お父さ~ん 何やってるの!早く助けて!

チェオクの剣 Vol.2 [DVD]



2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ シークレットガーデン 第14話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 恋の行方は?
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第14話「真夜中のシンデレラ」

ライム(ハ・ジウォン)を華麗に変身させたオスカー(ユン・サンヒョン)は 実は 神秘ガーデンのオバサンが変身したオスカーだった!?

「魔法使いに 着せてもらったのか?」と冗談を言い、ドレスアップしたライムを 抱き寄せ ダンスを踊るジュウォン(ヒョンビン)。

ライムは「あなたのお母さんに2度と会わないと約束したけど 身体は離れることは出来ても、心がダメだった。」「あなたに会えば辛くなるけど、離れて辛いより、一緒にいて辛い方が耐えられるから・・ あなたに会いにきた。これが私の答え。でも、人魚姫はいや。」と言うライム。

「僕はこんな素敵な女性と会ったことがない。これが僕の答えだ。」と言って ライムと長~いキスをするジュウォン。

パーティー会場へ ジュウォンのお見合い相手がくるが スルが「二人を傷つけるな。」と脅して 会場から連れ出してくれた。スルは ライムの味方?それとも オスカーから離そうとしているだけ?

そんなスルを見つめるオスカー。オスカーは、スルとの事を 思い出そうとするが、交際した女性が多くて違う女性の好みを思い出したりしてしまう。スルに「いつか、すべてお前のことを思い出す。」と言うオスカーは スルのために ピアノを弾く。その曲は 自分の好きな曲だった。感動するスル。「この曲は君の好きな曲に間違いないだろ?」と言うオスカー。

オスカーのライバル ジュニョクが帰国し、「スルをめぐって三角関係だった?」と言う記事を見て ジュニョクと 言い争った時のことを思い出したオスカー。

あの時、「まさか、スルと本気で付き合ってるわけじゃないだろう?」とジュニョク言われ「本気なわけないだろう」と心にもないことを言ったオスカーだった。

「あの時、スルが それを聞いてたんだ!」と初めて気がつき 自分が嘘をついてスルを傷つけたと ショックをうけるオスカー。
 

一方、ライムと ラブラブのジュウォンは アヨンをキム秘書に押しつけ ライムの部屋をクリスマス用に飾りつけ「これから、この部屋で起きた悪いことはすべて消し去れ。この瞬間を思い出し、ここで食べて寝るんだ。」と言って ジュウォンの母が ライムを罵倒した嫌な思い出を消そうとしてくれた。感動するライム。ラブラブの二人。

しかし、パーティで 二人がキスしていたことがジュウォンの母の耳に入り、激怒した母は 見せしめにアヨンをクビにしてしまう。

ライムは「アヨンの次は スクールがやられるかもしれない」と ジュウォンの母に会いに行く。同じくアヨンのクビを キム秘書から聞かされたジュウォンも 母親に会いに来た。

家の前で出会う二人。その時 突然大雨が降りだし、その瞬間 二人は また 体が入れ替わってしまった!

そこへ現れたジュウォンの母。二人は 入れ替わった状態で ジュウォンの母に抗議する。「あなたの作戦はわかっています。もう会いません。一緒に暮らします。アヨンさんのことは 組合に言います」と言う偽ライム。心は ジュウォンだから強気だ。

「二人を見たくないなら 外国へ二人で行って暮らす」と脅す偽ライム。偽ジュウォン(心がライム)も「彼女の言う通りにします」と言って激怒する母を置いて 二人で部屋を出て行った。

「早く一緒に住もう」と うれしいジュウォン。ライムは それより 体が入れ替わったきっかけは 雨ではないかと考える。天気予報では 1週間は 雨が降らない。ライムは大事なオーディションがあるので 偽ライムが オーディションを受けることになるかもしれないと ジュウォンを特訓し始める。

偽ジュウォンは 社長のサインの練習だ。「社員に挨拶はするな」と言われるライムだが 「本当のカリスマは 尊敬されることだ」と思って行動するライム。

「体は入れ替わったけど 1日に1度は 抱きあおう」と提案するジュウォンに素直に 賛成するライム。偽ジュウォン(ライム)は アヨンを復職させ 昇進させる。

その頃 オスカーは盗作問題が再び浮上。サンが「盗作はオスカーの指示」と語った記事が出回り、コンサートも中止に。このシーン複雑でよくわからない。以前オスカーと仕事をした女性ディレクターが サンの名前を使って オスカーを陥れたみたい。

コンサートが中止になり 一人で家にいるオスカーを 尋ねてきたスル。「メリークリスマス」と言ってケーキを持って来た。オスカーは「一緒にいてくれて ありがとう。」と正直に言って スルの為に「Here I am」を 弾き語りする。歌詞が ウルウルくるね。スルも涙を流す。

ある日 ライムは オスカーと一緒いた ジヒョンのことがわからず、ジヒョンの連絡先が知りたいと言ってしまう。それを聞いたオスカーは「ジヒョンは精神科医で 今帰った女だ。ジュウォンがジヒョンを知らないはずはない。お前は 誰なんだ?」と驚いて 偽ジュウォン(ライム)を問い詰める。

一方、ジュウォンもアクションスクールで ジョンスと話している時、ライムの父親の命日を ジョンスの誕生日と間違えてしまい、「父親の命日を 知らないなんて お前は誰だ?」と言われてしまう。

二人とも バレちゃいそう~!

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
4menとコラボした曲を美がソロで歌った「Here I Am」など
6曲11トラックを収録。
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ あらすじ シークレットガーデン 第15話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第15話「雨よ降れ!」
実際放送より先行しているので、ネタバレ注意。

ライム(ハ・ジウォン)とキム・ジュウォン(ヒョンビン)の魂が入れかわっていることがオスカー(ユン・サンヒョ)とイム監督(イ・フィリップ)にバレてしまった。

4人が集まって 2人が必死で説明するが 信じられないオスカー。「なぜこんなことになった?」と尋ねるイム。

原因は わからないが 雨で元に戻る可能性があると言う二人。信じられないがイムは「『死ぬまで告白するな』と言ったのは?」と偽ライムに聞くと[それは 俺ジュウォンだ]と言われ呆れる。

オスカーは 偽ジュウォンと風呂に入り 裸をライムに見られたと知って 焦る。オスカーは まだ信じられないが 今のジュウォンは ジュウォンでないことだけは確かだと思う。

オスカーは 母親に引退を勧められる。「スルとやり直す」と言ってスタッフに謝罪するオスカー。

一方、スルは テソンから 盗作の件は 自分にも責任があるから 契約の話を白紙に戻すよう言われるが、「オスカーをいじめるのは 自分だけで十分」と言って オスカーの汚名を晴らそうとする。テソンも実は オスカーが好きなんだ。

ライムは イム監督が スタントの仲間が 3人も死んでしまい、「ライムには 仲間を失う前に スタントの監督になるのをやめて 女優の道を歩んでほしい」と言っていたのを思い出す。

イム監督から「素人には無理だ。」と言われ ジュウォンは 合格して見せるとムキになる。

イム監督は 心がジュウォンのライムとは 会話がしずらいと メールで ライムのデモ映像が 通過したと連絡してきた。

最終審査に合格するなんて無理だと言うジュウォン。ライムは 「合格しなくても 受けることが夢だったからそれでいい」と話す。ジュウォンは「奇跡が起きるかもしれない」と言って二人で特訓をすることに。その代わり一緒に暮らすと言って ライムの元へ押しかけるジュウォン。

24時間ライムと一緒だと嬉しいジュウォン。怒るライムに 抵抗すればオーデションは受けないと脅すジュウォン。

ライムに薬の事を聞かれ、ジュウォンは閉所恐怖症のことを話す。エレベーターに乗ったら 心臓発作を起こすかもしれないからエレベーターには乗るなと言った。
 
必死で練習し めきめき上達する ジュウォン。「合格の奇跡が起きるかも」というライムに「奇跡ならもうおきてる。家柄も学歴もない女が 俺のキム・テヒだ」というジュウォン。

ライムは「いい加減 気がついたら?私が 完璧なキム・ジュウォンを虜にした女よ」と言って自慢する。」

2人はチェジュ島での不思議な店での体験を思い出し、店でもらった酒が入れかわりの原因かもと考え、チェジュ島へ向かう。神秘ガーデンに行ってみると店主も 店の雰囲気もまるで違っていた。

元に戻る手掛かりがなくなり途方にくれる二人。さらに ジュウォンの母親に家を追い出され オスカーのところに転がりこむ二人。オスカーは 「混乱するから名札をつけろ」と言う。

オスカーは 世話になっていた業界の人たちに謝罪しに行った。そこで「作曲家がお金の為に 複数の歌手に同じ曲を渡していた」との情報を得て 音源が流出する前に チェリが 歌っていたと教えてくれた。

オスカーが スルにプロポーズを断られ酒びたりになっていたころ チェリとつきあったことがあったが、オスカーが チェリとの交際を否定したので オスカーのことを怒っていた。しかし、同じ曲を提供され 自分もオスカーのようになるところだったと事実を話してくれた。

スルに「すべて思い出した。あの言葉でお前を傷つけた。ごめん。謝罪の言葉も 嘘っぽくて・・・」と言うオスカー。スルは 謝罪するオスカーを見て「そんな弱々しい姿は見たくない」と言って涙を流した。二人うまくいきそうです。

オーディションの日 ジュウォンは 急用で会社へ戻ることに。急いで エレベーターに 乗ってしまった偽ジュウォン。それを見たパク理事が エレベーターをとめてしまった~!

その時、雨が降り出し 突然また 元に戻る二人。オーディションが受けられると大喜びするライムだが ジュウォンがエレベーターに乗ったことを思い出し あわてて電話するが「俺はエレベーターに乗れないと言っただろう」と言ってジュウォンは エレベーターの中で気を失ってしまった~!

ジュウォンか オーディションか どっちも大事なライム。どうする?

チェオクの剣 Vol.2 [DVD]



2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ  [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 第13話「美しい人」
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第13話「美しい人」

ライム達の合宿に まぎれこもうとするジュウォン(ヒョンビン)。ライム(ハ・ジウォン)に 隣の部屋へ行こうと誘うジュウォンだが、ジョンス(イ・フィリップ)に邪魔をされる。

翌朝、ライムとイム監督は冬山登山へ登る。すがすがしい気分で山から降りてきた2人を、追いかけて来たジュウォンが寒さにふるえながら待ち構えていた。しかも彼は足をくじいていて、歩けないと言う。

ライムは1人別荘に残り彼の世話をすることになるが 足をくじいたのは嘘だった。あきれるライム。二人で歩きながら ライムは ジュウォンのことをあらためて見つめ、「美しい人 でも 遠い人 いつか去って行く人」だと思う。

ライムの寝室に 枕を抱いて入って来ジュウォン。ライムの横で 寝る。「おとなしくしないと襲っちゃうぞ!」と言って 抵抗するライムを 強く抱きしめ眠るジュウォン。抵抗するのを諦め、ジュウォンの顔をじっと見つめるライム。少しずつジュウォンのことをわかり始めたライムだったが・・・。

一方、オスカーは、スルの友人から 留学はジュニョクと行ったのではないと聞かされる。スルは薬も飲んでいたと。原因は自分だったと知るオスカー。

スルは事務所のスタッフが、何も知らずにオスカーの新曲をダウンロードしたと知る。盗作騒ぎの犯人は自分の部下、オスカーがスルの事務所から流失したと言っていたことは本当だったと知るスル。

そこへやってきたオスカーに 謝るスル。オスカーは「やっぱりな」と言って「焼き栗好きだっただろう」と言って栗の皮をむいてスルに食べさせようとするが、「人違いよ!どこの女と間違えているの」と素っ気ない態度のスル。
 
ライムが オスカーとロッククライミングの練習後、家に送るとジュウォンの母が ライムの部屋の中にいた。しかも土足で。

オスカーと一緒にいるライムを見て 「男を金づるに生きろとしつけられたの」とひどい言葉を投げつける。ライムは「その言葉、取り消してください。息子さんは 私が好きです。私も息子さんが好きになりました。でももう絶対会いません。親を辱められてまで 付き合う男じゃないから。」「父を侮辱するのは許せない」と言って情けなくて泣くライム。逆切れするジュウォン母は オスカーが無理矢理、連れ帰る。

母がライムの家に行ったと知り、慌てて会いに行くが ジュウォンと会わないライム。練習場でも 隠れて出て行かない。ジョンスに隠れるのはよくないと言われてしまうが・・・。

ジュウォンは 母に文句を言うがそんなジュウォンに激怒した母親は「そんなに好きなら行く所まで行けばいい。地位、権力、お金、すべてを捨ててどこまで出来る?もし子供が出来たら許す。でも、お前と子供だけ。あの女は絶対、許さない。」とまで言った。

ライムに謝罪しようと、一晩中外で待っていたジュウォン。「あやまる方法がわからない。」と言うジュウォンに 「『すみません』だけでいいのが何故わからない?」「バカにされても 私は あなたの母が土足で罵倒した部屋で、それを思い出しながら食事もして、これからも生きていかなきゃならないの。家の前で一晩、待つことくらい自慢にはならない」と言って「私の貧しい現実の中から出ていって。」と泣きながら ジュウォンに別れを告げるライム。

ライムに会えない日々が続き クリスマスパーティーの日が来た。デパートのVIPパーティに ライムを誘うが 返事はない。

ライムは パーティ会場の近くでこっそりジュウォンを 見ていた。クリスマスの飾りと豪華な人々、社長として挨拶するジュウォンを見るライム。別世界に生きるジュウォンを 見て帰ろうとした時、オスカーに見つかり家に連れて行かれる。オスカーは 専属のプロ達に連絡をとり ライムを ドレスアップしパーティに 一緒に行くことにした。

パーティに来たオスカーは、ドレスアップしたライムを同伴してきた。それを見て嫉妬のまなざしのユンスル。きれいなライムに 驚くジュウォン~!


チェオクの剣 Vol.2 [DVD]



2012年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ シークレットガーデン 第12話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン 第12話「つらすぎる愛」
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
このレビューは 実際の放送より 先行しているので ネタバレ注意。18話最終になってます。
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第12話「つらすぎる愛」

「俺が人魚姫になって、泡のように消える」と言うキム・ジュウォン(ヒョンビン)。「好きだ」と言うジュウォンに ライム(ハ・ジウォン)は「好きだと言うのに 私たちの未来は泡のように消えるの?泡のように消えるために愛を育む女がいると思う?結末を決めてから人を愛する女なんていない」と冷静に話す。

「それが二人の現実だ」と言って「結婚はビジネスだから 今の地位を捨ててお前をとるか 事業のパートナーと結婚するかだ」と言って 「同棲ならしたいが 結婚は あり得ない。」とはっきり言うジュウォン。

住む世界が違うからと言って 別れるのを前提につきあうなんてできないと思うライム。ジュウォンは 「お互い好きならいいじゃないか」と言うが・・・。

ジュウォンの家に ライムの持って来た果物カゴがあるのを見つけたジュウォンの母は まだライムとつきあっているのかと言ってジュウォンに見合いをすすめる。ジュウォンは ライムを守るため仕方なく応じた。

スルは ライムに「ジュウォンはいずれ私と境遇の似た女性と結婚する。見合いをしていた」と話すが、ライムにウヨン(オスカー)が好きなのでは?と聞かれ、「好きだった。でも一番怖いのは愛が憎しみに変わること」と話す。まだ好きなんだね。

オスカーの母に 気の強い女がいいと言われ、家族の食事会に スルを招待するジュウォンの母。春には 結婚する相手だと紹介する。そこには オスカーも同席していて スルは「初めまして ずっとオスカーさんのファンでした」と自己紹介する。

オスカー(ユン・サンヒョン)はブチ切れ「どこまでやるつもりだ!どうすればやめてくれる!」と言ってスルを非難する。「私は前とは変った。どこまでやるかではなく、なぜこうなったかと考えるのが先でしょう。女は 愛する人にどんな仕打ちをされるかによってどんな女にもなれる」と言うスル。

ジュウォンは 電話に出ないライムに直接会いに行くが「みかんを持って行くような女は忘れて 香水の趣味のいい女と見合いすれば」と皮肉を言われてしまう。
 

一方、オスカーは 食事会の時、スルが「はじめまして」と言ったのを ジュウォンが「初めてじゃない」と言ってスルに恥をかかせたことを怒る。そして「お前は 自分だけに関心があって、人が傷つくことに無関心だ。それがお前の人生の方程式だ」と言って非難した。

ジュウォンは スルに「兄さん(オスカー)は まだあなたを愛している。二人の喧嘩に僕を巻きこまないでください。本気で僕と結婚する気ですか?」と文句を言う。

スルは「あの人とは終わった。今も昔も あの人は自分の気持ちを他人に言う。ライムさんを愛しているのね。でもどうせ上手くいかないわ。結婚は本気よ」と答える。
 
ライムと お酒を飲むオスカー「初めて本気で愛した女が悪役になって現れた。」と言うオスカーに「悪役って皆、心に傷を負ってるんです。それに女は時に憎しみに似た形で愛を表現します。」と言うライム。「今の状況が 自分のせいなのか確認するのが恐ろしい」と言うオスカー。

ジュウォンは ライム達のために 会社の別荘を ワークショップの場所に提供する。偶然に会ったふりをして 合宿に参加する ジュウォン。監督のジョンスに「危険なのに ライムもいつか監督になるのか」と尋ねる。「それがライムの夢だから」と答えるジョンス。

別荘の床に 皆でごろ寝するライム。ライムの隣を空けて 自分が隣に寝るジュウォンだ~!ライムの寝顔を見つめながら微笑んで 眉間に そっと指をあてる。目を覚まし、目の前にジュウォンがいるので驚くライム~!

~~~

こんなに好きなのに 結婚とは ビジネスだと割り切っているのがジュウォンらしいと言えばらしいが・・・。母親の反対も相当なものだし。二人の恋はどこへ行く~。

オスカーは 何か自分が悪いことをしたのかと 気づき始めたようだが・・・。

チェオクの剣 Vol.2 [DVD]



2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ シークレットガーデン 第11話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 恋のゆくえ!11話
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第11話「不思議の国の二人」

ジュウォン(ヒョンビン)の母親に ライム(ハ・ジウォン)が母親に呼びつけられたことを知ったキム・ジュウォンは、その場にかけつけ「ライムとは遊びだ」と言って ライムをかばうつもりがライムを傷つける言葉を言ってしまう。

ライムは、母親の言葉より 自分をもてあそぶようなジュウォンの言葉に傷つき、ムカついて「遊びだと思っているようですが、息子さんは 遊ぶ価値もない男です。私は軽くても、ちょっとでも遊ぶようなことはしません。監視をつけるなら、私でなくて息子さんにつけてください。」と逆に ジュウォンを非難し反論した。

それを聞いたジュウォンの母親は ライムが手土産に 持って来たミカンを「こんな安物!」と言って放り投げ激怒。

ライムを送って行くと言うジュウォンに「この変態!あなたとは 1秒でもいたくない。警告する!二度と 私の体に触るな!」と言って ジュウォンの車に乗って 出て行ってしまった。

必死で 走って追いかけるジュウォン そんなジュウォンにライムは「ブチ切れ寸前なの!半殺しにしたいけど、一瞬でも あんたに ひかれた自分に免じてこらえているの。」と言った。

「何で手土産なんか持って来た」というジュウォンの質問に「手土産を用意したのは父のしつけ。」だと話す。

ジュウォンは 「あの状態で お前をかばっても 母の怒りに火を注ぐだけだった。辛い思いをさせた。」と謝るが・・・。「謝らないで あなたは正しいけど それが 余計つらい」と言うライムだった。
 
無視するライムと 話をしたいジュウォン。「ひかれたというのは本当か?」と言ってライムを笑わせようとするが 無視するライム。ライムの事で悩む自分に気づいジュウォンは 知らない方が幸せだったと思うジュウォンだ。

オスカーの盗作騒ぎの オリジナル曲は サンの作った曲だったと知り、サンに会いに行く。しかし 素直に謝らないオスカーの態度に 怒ったサンは オスカーの嫌いな スルと契約をしてしまい、スルが オスカーを苦しめるため 盗作騒ぎを起こしたと 益々思いこんでしまう。「お前は 私の人生最悪の女だった」とオスカーに言われ傷つくスル。
 

一方、ライムは 念願の 一時審査を通過する事ができた。うれしくて ジョンス監督を食事に誘うが 「距離を置こう」と言われてしまい ジュウォンが 監督に何か言ったと気が付き ジュウォンの ところへのりこむ。

ジュウォンは 自宅で クリスマスツリーを飾りつけていた。「ライム、君が好きだと思って飾った」とライムがそばにいるように話しかけていた。

そこへ 本物のライムが現れ「監督に何を言った!」と怒って言った。「監督はお前が好きだから 『死ぬまで告白するな』と言った」と言うジュウォン。「監督は 師匠で、家族で 唯一守ってくれる人で、尊敬する人。あんたが出しゃばるような関係じゃない」と言って激怒するライム。

「整理してやったんだ。監督とは付き合う気はないんだろう?」と平然と言うジュウォンに腹を立てたライムは「あなたにそんなことをする資格はない。私の顔で 監督に傷をつけたことが 許せない」と言って「あなたのおかげで監督の気持ちがわかったから これから男として好きになってみせる」と言うライム。 

そんなライムに 突然キスしたジュウォン!「警告だ。これからは 他の男のことで俺に怒るな。他の男のために 胸が痛いとも言うな!」と言う。勝手なジュウォンの言い分に けんかしていると オスカーが現れ・・・。

「あなたを傷つけてばかりの奴なんて振ってしまえ」と言うオスカーだが「何度拒絶しても 気がつかないんです」と言うライム。

ライムは オスカーに チェジュ島にいた時 自転車レースで何を賭けたのか尋ねる。「お互い一番欲しいものを賭けた。俺は家。あいつは 君。そして俺が勝った。それでライムさんは 俺のものなんです。所有権を主張したらどうしますか?」と聞くオスカーに「それじゃ 今度は韓流スターの母親になるの?」と ジョークで答えるライム。

その頃スルは ジュウォンの母親がいるスパにやってきて ワザと「お見合い相手の ジュウォンに振られてしまった。好きな人がいるみたい」と言って 母親の気をひいた。それにくいつくジュウォンの母。

一方、ライムに会えないジュウォンは アヨンに電話をして 「一番の親友を誘っ食事にきませんか?」と言って アヨンがライムを連れてくると期待していたが 来たのは 秘書だった。ジュウォンは アヨンをよろしくと言って出て行ってしまった。

家の前で いつまでもライムを待ち続けるジュウォン。帰ってきたライムに「何で電話に出ないんだ。何時間待ったと思ってる。なぜ、こんな思いをさせる」と言って怒る。「私のせい?」「当たり前だ!」「だから?」と冷たく言うライム。

「人魚姫は嫌なんだろう。それなら 俺が人魚姫になって ひっそり隣にいて いずれ 泡と消える。つまり・・・俺は今 君にしがみついているんだ」と告白するジュウォン。 

そんなジュウォンの告白を聞いて ライムは・・・・。
普通こんな告白をされたら 胸キューンなんだけど
相手が ジュウォンだからね。どう答える ライム?

~~~
ジュウォンが見とれたアクション時代劇はこれでしょうか?
NHK BSで放送されてましたね。

アクションに こだわるハ・ジウォンは「シークレット・ガーデン」でも
脊椎の治療が必要となるほど全身の関節がボロボロだったそうですが、
それでもワイヤーアクションで空を飛ぶ演技を続けたそうです。
アクションシーン いつも迫力あります。

DVD/ユン・サンヒョン/FIRST CONCERT 2011 NAGOYA
DVD/ユン・サンヒョン/FIRST CONCERT 2011 NAGOYA



2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



タグ:韓国ドラマ

韓国ドラマ シークレットガーデン 第9話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編

韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ9話「嵐のあとで…」

やっとお互いの魂が元に戻り、大喜びのライムとジュウォン。ライムは 警察につかまっているジュウォンに会いに戻る。手錠のジュウォンが「これをどうにかしろ」と言うが「あなたは自分で解決しろと怒鳴ったわ。頑張って!」と言ってジュウォンを置いて帰ってしまった。

久しぶりに 我が家に戻り アヨンに抱きつくが 部屋には 豪華なシャンデリアやオシャレな家具があり、自分で買ったと言われ驚く。

ジュウォンが 釈放されてライムの家に来た。「真犯人が トンずらするなんて」と言って怒るジュウォン。「そばにいると また入れ代わってしまうのではないかと思った」と言ってあやまるライム。

「あなたの体で殴って悪かった。時間はかかっても 示談金は 払うわ。私の責任だから。豪華なシャンデリアも 持って帰って。質問は終了?」と言うライムに「まだ帰らない。こうするために来たんだ。」と言って ライムを抱きしめるジュウォン。

「こうしたかった。」と言いながら 「示談金は 一括か分割か返事をしに明日きてくれ」と言って帰るジュウォンだった。

会社に来て決済書類に目を通したジュウォンは 決済書類にハートマークのサインがしてあり驚いて「こんなサイン書かせるな!」と秘書を怒るが・・・。秘書を怒ってもね・・・。ライムがジュウォンの姿で書いたんだもの。


一方、オスカーの曲が 盗作の疑いと新聞に報道されてしまう。オスカーは スルを訪ね「噂を流したのは お前か?」と言って非難する。「私を疑っているの?」と言うスルに「根拠はある。警察がIPアドレスを調べたら 最初に、流失したのはここだ。お前なのか?理由は?MVを放棄したからか?それとも、昔のようにお前に関心を持たないからか?」とスルを非難するオスカー。

「そこまで落ちぶれていない。」と言うスルに「いや、お前なら出来る。」と言うオスカー。スルの事務所スタッフが スルのパソコンを利用して 流出させたと言うのが真相だが・・・。

あきれたスルは「私の言葉を信じないで 他人の言葉を信じるなら 控訴して」と反論しオスカーは「俺たちは もう会わないようにしよう」と言って さらにこじれる二人だった。

ライムは アクションスクールに戻り、監督に謝罪して オーディションの練習に励む。そこへ ジュウォンの妹ヒウォンが来て 母がライムに手切れ金を渡し それを受け取ったライムが その日のうちに使い切ったと知らされ驚くライム。

ジュウォンに 文句を言いに行くライム。「貧乏でもプライドがある」と言ってジュウォンに 蹴りを一発入れるライム。ジュウォンは「あれは作戦だ。」と言って「母は 金よりプライドを選んでも喜ばない」と話すが。

怒ったライムは「もう会わない。母親にも すみませんと言ってお金を返す」と言って出て行くライム。追いかけるジュウォンだったが、閉所恐怖症でエレベーターに乗れず見失ってしまった。

オスカーは 騒動の最中にもかかわらず、社長にお金がないと言われ 渋々コンサートを開く。早速、マスコミに取り囲まれるオスカー。ライムは オスカーが心配でコンサートを見に行く。コンサートが終わって オスカーから 連絡が入り オスカーを励ますライム。「音程も完璧でしたよ!」「だろ!」

家まで送ってくれたオスカーに ライムは「余計なお世話ですが 女を泣かせる男はどうであれダメです」と励ます。「俺は子どもだな」「いいえ」と二人いいムードの時に 現れたのはジュウォ~ンだ~!
ドラマでヒョンビンが着用していた スパンコールジャージ
【送料無料】ヒョンビン紫花トトレーニングジャケット(上着),ラマ/Secret Garden(シークレット・ガーデン)、ヒョンビン、ジャージ、金飾りのスパンコール 芸能人
【送料無料】ヒョンビン紫花トトレーニングジャケット(上着),ラマ/Secret Garden(シークレット・ガーデン)、ヒョンビン、ジャージ、金飾りのスパンコール 芸能人






2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



韓国ドラマ シークレットガーデン 第10話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 10話
NHK BSプレミアム 放送中

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ10話「恋の四角関係」

ライム(ハ・ジウォン)とオスカー(ユン・サンヒョン)がいい雰囲気なのを邪魔するように現れたキム・ジュウォン(ヒョンビン)。

「あいつと約束してたのか?」と言うオスカーに「来るなと言っても懲りずに来て よほど私に夢中なのか 石頭なんでしょ」と皮肉を言うライム。

ジュウォンに見せつけるように「お兄さん 安全運転でね」と可愛く言うライム。「かわいいライム夢で逢おう」と言うオスカーに 照れるライム。

ジュウォンの前でドアを閉めさっさと家の中に入ってしまうライムだった。しかし家の中には ジュウォンの家にあったのと同じ本が届いていた。「その人が 同じ本を読んで 何を感じ 何を思ったのか 気になって買った」と言うライム。「見えなかった本当の気持ちが 見えるかも」と言うライム。ジュウォンを知ろうとするライム。

ジュウォンは オスカーに 本気か尋ねるが 逆に「ライムから手を引け。お前には資格ない。ゴルフ場でスルと手を繋いだな。スルとは結婚で、ライムさんとは遊びなのか?」と言われてしまう。魂が入れ替わってる時、スルと手を繋いだったんだ。

「結婚はお前にとっては ビジネスだろう。お前に似合う女性を探せ。ライムさんを辛くさせるな。」と言うオスカーの言葉を思い出すジュウォン。

一方 盗作事件で ファンが少ないオスカーのサイン会に現れたスルは オスカーに「ユン・スルさんへ 永遠の愛をこめて」と書いてと言ってサインを求めた。オスカーが紙に書いたのは「今まで愛してくれてありがとう オスカー」だった。それを見て 一人涙を流すスル。

ジュウォンは 家の中で ライムが 住んでいた時の 痕跡を見つけ呆れながら楽しそう。ジュウォンの頭の中はライムのことでいっぱいだ。何をしてもライムに見えてしまう。悩んだジュウォンは「きっと飽きるから 早く飽きるようにライムに会う」と決めた。

くだらないことで 文句を言いに ライムの前に現れるジュウォン。喫茶店で ジョンスが翻訳してくれた台本を読んでいるライムの前にジュウォンが現れた。「今度は何?」と 言うライムに「いつでも会いに来る。そのつど 愛と感謝をささげろ」と言うジュウォンにあきれるライム。



カプチーノを飲んで 泡が唇についたライムを見て「ほら 出た!女ってやつは わざと泡を唇につける」と言って 手でぬぐおうとしたライムの腕をつかみ「動くな」と言ってライムの唇についた泡を キスして 泡をとるジュウォン。ちょっと胸キューン?

驚くライムに「ティッシュがわりだ。俺の服は汚せない」と平然と言うジュウォン。いつもやっているんでしょうね。

撮影現場にもついてくるジュウォンは その他大勢の役を与えられ エキストラ初体験。冷たいお弁当に ハードな撮影を体験し、「金持ちになれる訳じゃない。有名になれるわけでもない。ただアクション俳優というプライドのためにやっているのか?」と聞くジュウォン。

ライムは「私を覚えてくれる仲間がいる。あんたにはいざという時、本気で心配してくれる仲間がどれだけいる?」とジュウォンに言った。

ジョンス(イ・フィリップ)と 真剣に殺陣の撮影に臨んでいるライムに 見とれるジュウォン。「不思議の国のアリス症候群に かかったらしい。平凡なはずの彼女といるこの瞬間が 輝いて見える。」とライムに うっとりのジュウォンです。

そんなジュウォンに ライバル心を表すジョンスだったが そんな二人の前に現れたのは オスカー。「何しに来た!」と言うジュウォンに「ライムさんを さらいにきた」と言うオスカー。ライムに アクションのコーチを頼みたいと言うのだ。

「行ってもいいですか?」と尋ねるライムに OKを出すジョンス。ジュウォンは「なぜ行かせる!」とジョンスを怒るが。

再びジュウォンの 母親に呼び出されるライム。侮辱的な言葉をなげつけ ジュウォンと別れるように怒鳴る母親。その時 ジュウォンが現れ「僕が 彼女に本気になったら その時は 止めてください。少し 遊んでいるだけです。大目に見て」と母親に言った。これって ライムを守っているんだよね。

それを聞いたライムは・・・ 

~~~
ライムをめぐって オスカーも 本気で参戦か?
ジュウォン ジョンス オスカーと ライム。 オスカーとスル。
恋の争いが 激しくなりそう。

ライムがよく聴いているオスカーの曲
「見つめる」も収録されていますね。
DVD/ユン・サンヒョン/FIRST CONCERT 2011 NAGOYA
DVD/ユン・サンヒョン/FIRST CONCERT 2011 NAGOYA



2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



タグ:韓国ドラマ

韓国ドラマ シークレットガーデン 第9話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編

韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ9話「嵐のあとで…」

やっとお互いの魂が元に戻り、大喜びのライムとジュウォン。ライムは 警察につかまっているジュウォンに会いに戻る。手錠のジュウォンが「これをどうにかしろ」と言うが「あなたは自分で解決しろと怒鳴ったわ。頑張って!」と言ってジュウォンを置いて帰ってしまった。

久しぶりに 我が家に戻り アヨンに抱きつくが 部屋には 豪華なシャンデリアやオシャレな家具があり、自分で買ったと言われ驚く。

ジュウォンが 釈放されてライムの家に来た。「真犯人が トンずらするなんて」と言って怒るジュウォン。「そばにいると また入れ代わってしまうのではないかと思った」と言ってあやまるライム。

「あなたの体で殴って悪かった。時間はかかっても 示談金は 払うわ。私の責任だから。豪華なシャンデリアも 持って帰って。質問は終了?」と言うライムに「まだ帰らない。こうするために来たんだ。」と言って ライムを抱きしめるジュウォン。

「こうしたかった。」と言いながら 「示談金は 一括か分割か返事をしに明日きてくれ」と言って帰るジュウォンだった。

会社に来て決済書類に目を通したジュウォンは 決済書類にハートマークのサインがしてあり驚いて「こんなサイン書かせるな!」と秘書を怒るが・・・。秘書を怒ってもね・・・。ライムがジュウォンの姿で書いたんだもの。

一方、オスカーの曲が 盗作の疑いと新聞に報道されてしまう。オスカーは スルを訪ね「噂を流したのは お前か?」と言って非難する。「私を疑っているの?」と言うスルに「根拠はある。警察がIPアドレスを調べたら 最初に、流失したのはここだ。お前なのか?理由は?MVを放棄したからか?それとも、昔のようにお前に関心を持たないからか?」とスルを非難するオスカー。

「そこまで落ちぶれていない。」と言うスルに「いや、お前なら出来る。」と言うオスカー。スルの事務所スタッフが スルのパソコンを利用して 流出させたと言うのが真相だが・・・。

あきれたスルは「私の言葉を信じないで 他人の言葉を信じるなら 控訴して」と反論しオスカーは「俺たちは もう会わないようにしよう」と言って さらにこじれる二人だった。

ライムは アクションスクールに戻り、監督に謝罪して オーディションの練習に励む。そこへ ジュウォンの妹ヒウォンが来て 母がライムに手切れ金を渡し それを受け取ったライムが その日のうちに使い切ったと知らされ驚くライム。

ジュウォンに 文句を言いに行くライム。「貧乏でもプライドがある」と言ってジュウォンに 蹴りを一発入れるライム。ジュウォンは「あれは作戦だ。」と言って「母は 金よりプライドを選んでも喜ばない」と話すが。

怒ったライムは「もう会わない。母親にも すみませんと言ってお金を返す」と言って出て行くライム。追いかけるジュウォンだったが、閉所恐怖症でエレベーターに乗れず見失ってしまった。

オスカーは 騒動の最中にもかかわらず、社長にお金がないと言われ 渋々コンサートを開く。早速、マスコミに取り囲まれるオスカー。ライムは オスカーが心配でコンサートを見に行く。コンサートが終わって オスカーから 連絡が入り オスカーを励ますライム。「音程も完璧でしたよ!」「だろ!」

家まで送ってくれたオスカーに ライムは「余計なお世話ですが 女を泣かせる男はどうであれダメです」と励ます。「俺は子どもだな」「いいえ」と二人いいムードの時に 現れたのはジュウォ~ンだ~!
ドラマでヒョンビンが着用していた スパンコールジャージ
【送料無料】ヒョンビン紫花トトレーニングジャケット(上着),ラマ/Secret Garden(シークレット・ガーデン)、ヒョンビン、ジャージ、金飾りのスパンコール 芸能人
【送料無料】ヒョンビン紫花トトレーニングジャケット(上着),ラマ/Secret Garden(シークレット・ガーデン)、ヒョンビン、ジャージ、金飾りのスパンコール 芸能人




2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



韓国ドラマ シークレットガーデン 第8話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 笑えます。

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編

韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ8話「社長は正義の味方」

きゃー 衝撃のキスシーンが・・・・!!!見ものです。

警察につかまったオスカーは、ライムたちの目の前で「ライムさんをあきらめない」と宣言してしまう。オスカーは、自分を振ったスルが 再び自分の前に現れたことに戸惑いながらもスルへの思いが捨てきれず、わざとスルを挑発する言動をとったのだが、スルは あきれて出て行ってしまった。

なんとか留置場から出られたオスカーだが 頭にきて偽ジュウォンの首を絞める。抵抗する偽ジュウォン。はずみで オスカーと偽ジュウォンは 唇を合わせてキスをしてしまった~!!! うれしい偽ジュウォン。

頭に来たジュウォンは ライムに「奴のことは考えるな!」と怒る。ライムは「オスカーの歌に癒された。」と言って「辛い時、いつもオスカーの歌が鎮痛剤代わりになって癒してくれた」と話す。

お風呂で 偽ジュウォンにキスされた唇をぬぐっていると 偽ジュウォンが 体にバスタオルを巻いて入って来た~。にやける偽ジュウォン!驚いた オスカーが立ちあがって オスカーの裸を見た偽ジュウォンは・・・。このシーン笑えるね。

スルが ゴルフ場に招待すると言ってきたが、オスカーは拒否するが 偽ジュウォンは わざとスルと手をつないで オスカー達に見せつけた。オスカーは 偽ジュウォンがスルと親しくするのが許せない。

オスカーはスルに「なんでジュウォンなんだ。やつは弟みたいなもんだ。やつはお前に関心なんてない。」と言うが スルは「どうでもいいわ。私は家柄に関心があるだけ」と答える。

二人は 過去を思い出していた。オスカーは 友達に「スルは遊んでいるだけだ」と言われ 頭にきて「俺だって本気じゃない」と言ってしまうが、それをスルが聞いてしまった。スルは 自分は騙されたと思ってショックを受けたのだ。

だから、スルは オスカーのプロポーズも信じられず突然去って行ったのだ。オスカーはそれを知らない。


ジュウォンは ライムの父が消防士で 大勢の人を救助するが亡くなったと知る。生活は国で面倒を見てもらったと言うライムに「俺が収めた税金で生きてきた稼いだ金で生きていたな」と言うが「もっと出せばよかった」と言うジュウォン。体が入れ替わり育った環境の違いなど お互いを理解し始めた二人。

そんな中、オスカーの新曲が勝手に動画サイトにアップされていた。しかも「他人の曲を盗んだ」と噂を流される。オスカーはサンの仕業だと思い、彼を探しに行くが 犯人は スルのようだ。

会社で 偽ジュウォンは 仇敵のパク理事に「声がステキ!」と言って褒め、普段食べない庶民の食事を好きだと言ってバカ食いする。戸惑うパク理事だが、ジュウォンのサインは 偽ライムがしていると 女が社長のサインを代筆していると知り パク理事は社長の座を奪うチャンスだと思う。

ジュウォンの母がライムにお金を払って別れるように言った。偽ライムは 精神科医の ジヒョンに相談に行くとジヒョンは 「まだそんなことをしているのね。」と言うので ジュウォンは 過去にも母がそんなことをしたのかと驚く。

パク理事は 社長のサインをもらいに来るが 偽ジュウォンのライムが 書類にサインをした。サインは ハートマーク付き!パク理事は やっとジュウォンのサインの真似ができるようになったのに・・・とぼやく。

偽ジュウォンは VIPを殴ってしまい警察の留置場へ。あわてて駆けつけた偽ライムは「わざとやって、僕を困らせる気か」と怒る。弁護士を呼ぶと言うが 偽ライムは 和解金をはらってスキャンダル記事を差し止めると言う。

「これは お前の体だろう!キム・ジュウォンさん」と自分のことを言うので驚く秘書。帰るライムは 突然 心が元に戻った。留置場にいたジュウォンも 心が本人に戻った!


ヒョンビンの出演作では これが好き
雪の女王 DVD-BOX1

ハ・ジウォンの出演作で好きなのは
 ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I






2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



前の10件 | - 韓国ドラマ シークレットガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。