So-net無料ブログ作成
検索選択

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム
韓国ドラマ ケセラセラ ブログトップ
前の10件 | -

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第17話(最終話) [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第17話(最終話)

ケ・セラ・セラ DVD BOX II

キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第17話(最終話)「心が遠くにある人と生活するのは辛い」

ウンス(チョン・ユミ)は 流産してしまう。ウンスは考える時間がほしいと家を出ることに。
会長に 呼び出されたジュニョク(イ・ギュファン)。そこでジュニョクは 父が亡くなった時の話を聞く。あの時二重帳簿の事でもめて、口論になり、殴り合いになった。会長は「足を踏み外したジュニョクの父の足をつかめなかったのは、自分でも事故なのか故意なのか、はっきり自覚できない。ジュニョクに寂しい思いをさせたのも、ジュニョクのせいではなく、罪悪感からで、ヘリンとの結婚を認めなかったのも、記憶が戻るのが恐くてできなかった」と正直に話す。

ジュニョクは泣きながら「もっと早く言ってくれてれば 理解できたのに」と言った。会長は 引退することになり ヘリンとテジュが跡を継ぐことに。望み通りになり、うれしいはずなのにテジュは 顔色を変えた。ヘリンの家には帰らず、元のマンションに戻るテジュ。

ウンスの ドアの前に立ち尽くすテジュ。偶然ウンスが出て来て おもわず ウンスを抱きしめ 「結婚すれば 終わると思っていたが ダメだった。悪かった。やり直そう!二人で逃げよう!」と言うが、冷たい目で見て テジュを拒否するウンス。

後を追うテジュに「これ以上 皆を苦しめられない!疲れた。忘れてほしい。10年後に会っても20年後に会っても、他人のふりをしてほしい!」ときっぱり言うウンス。

エレベーターのドアがしまり、去って行くウンス。ドアを叩き「ウンス!ウンス!」と名前を呼びながら 号泣するテジュ。

ウンスも エレベーターの中で 泣き崩れていた。さっき言ったことは 本心ではなかった。でも 今さら もうどうしようもないのだ。

ジュニョクは辞表を提出。アメリカに行くことにする。ジュニョクのもとに戻ってきたウンスも一緒に行くと言う。
神話・エリックの秘密 不死鳥伝説

テジュが 正式に経営本部長になる日。待ち構える理事達。しかし、テジュは 会議室には 現われなかった。会社のネームプレートをゴミ箱に捨て 会社から出て行く テジュ。

テジュは 元のマンションにいた。そこにヘリンが来た。「やっぱりここ売らなかったのねと言うヘリン。テジュはヘリンに「別れよう」と言う。「遊びだったらよかったのに、ヘリンの 気持ちがわかるからだめだ」と言うテジュ。ヘリンの本気の愛に 嘘の愛では 応えられないと思ったのだ。

ジュニョクがアメリカに行く日、ウンスも 一緒に行くと空港にきて 妹に別れの電話そした。それを見てジュニョクは 「もう充分だ。大切な 妹を捨ててまで 自分と来てくれると言った 気持ちだけで 感謝してる」と言った。

そして「心が離れているのに 一緒にいるのは 耐えられない」と言って 一人でアメリカへ旅立つ。

2年後。帰国したジュニョクを空港へ迎えに行くヘリン。テジュも呼んで久々に再開する3人。ヘリンは あれ以来、一度もテジュに会っていなかった。ウンスと一緒になったんじゃないかと 怖くて連絡できなかったのだ。

やってきたテジュは ウンスとは 連絡もしていないが、先輩がジスと連絡をとっているので ジスと母親は 田舎に帰ったが ウンスは ソウルのデザイン会社で勤めてる事は知ってるが2年間一度も会っていないと言う。「二度と会わないと約束したから」と言うテジュ。

なつかしいウンスの家に寄るが ウンスとは会えなかった。その帰り、偶然ウンスを見かけたテジュは 後を追うが 見失ってしまう。がっかりして後ろを振り返ると そこには ウンスがいた。

言葉少なに 近況報告する二人。お互いつきあっている人はいないと言う。バスが来て 乗りこもうとするウンスに「本当の 愛を 初めて知ったから どうしていいかわからなかったんだ。ありがとう。」と言うテジュ。

バスに乗って別れたウンスは涙が止まらない。テジュは 道路を歩きながら いろんな場所で ウンスの幻を見る。ウンスが 初めて手を握ったこと 告白した時のウンスを思い出すテジュ。

とぼとぼと家に帰ったテジュは 最初にウンスと出会った時のように ドアの前でウンスが寝ているのを見つける。幻か?と ウンスの頬をつつくと 寝ていたウンスが目を覚まし ほほ笑み会うふたり~!!

~~~
やっぱり、めでたし、めでたしの ハッピーエンドでした~!

LOVE! 韓国コスメ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
韓国ガイドブックとしてもおすすめ 
美容液たっぷりのシートマスク付きですよ~






<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第16話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第16話

ケ・セラ・セラ DVD BOX II

キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第16話 「あなたは異常だわ」

動揺して手を切ったテジュのことを心配するウンス(チョン・ユミ)に苛立つジュニョク(イ・ギュハン)。ジュニョクは、無理矢理ウンスに仕事を辞めるように言って「まだ働きたい」と言うウンスに 「カン・テジュに会いたくて仕事をしているのでなければ、やめたほうがいい」と言って怒りをぶつけた。

そんな時、ウンスに「妹ジス(イ・ウンソン)に 臓器提供者が現われた」という嬉しい知らせが入る。テジュ(ムン・ジョンヒョク)と目のあったウンスは このことをテジュに伝える。テジュは明るく笑い 二人で喜んだ。

うれしそうに話す二人を見て 怒ったジュニョクは ウンスの手をとってオフィスを連れ出し、監禁状態に・・・。ジスの手術も 妊婦だからと言って 付き添いも行かせない。

一方、デパートのプロジェクトは ジュンヒョクが 土地買収をストップしたせいで ライバル会社に 土地を買われてしまうが、その失敗を テジュのせいにするジュンヒョク。

「会社を 困らせてまで 俺を陥れる為に こんなことをしたのか」と言うテジュに 「お前は 俺と争うほどの価値もない」と言うジュンヒョク。

土地買収の失敗の責任をチェ理事に追及され、理事会で会長は辞任を迫られる。味方だと思っていた理事達が チェ理事側についたことて窮地に陥る会長。ジュニョクに 「どういうことなんだ!」と聞く会長。

ジュニョクは「あなたの時とは 立場が違う」と言った。ジュニョクの父が 今の会長と同じように 利用され 自殺に追い込まれたことを言っているのだ。ジュニョクは「しかし、チェ理事には 利用されない。父とは違う。」と言って 会長に「今回のプロジェクトの資金を 中国のショッピングモールの資金に 変えてほしい。私の名義で」と言った。

驚く会長に「父が亡くなった日の事を 思い出しました。あの日 現場には 会長がいた!」と言うジュニョク。会長は ショックで 倒れ 救急車で運ばれる。
神話・エリックの秘密 不死鳥伝説

テジュが ジュニョクに連絡をとるが ジュニョクは電話にでない。ジュニョクは ベビー用品を買って家に届けさせてた。ウンスが 家で それを見ている時に ジュニョクを訪ねて テジュがきて 家で帰ってくるのを待つことに。

帰って来たジュニョクに テジュは「経営権を放棄するから、家族で争うのはやめよう。会長と対立しないでほしい」と言うが ジュニョクは「何も知らないくせに でしゃばるな」と言って相手にしない。

それを知ったヘリンは 父親同然の父を裏切ったジュニョクに 怒りを感じ 経営権を放棄しないと ジュニョクに宣戦布告するが、会長は 「ジュニョクの望むとおりにすればいいと伝えてくれ」と言った。

納得のいかないヘリンだったが それをジュニョクに伝えた。そして「中国ショッピングモールの為、横流ししてた資金の事も調べはついてるのに 会長がそれを責めないのは まだ息子の様に思ってるからだ」と言うヘリン。

ジュニョクは 真実を知ってしまったから 会長の為に働く気がないし、息子として育てられてた事も 罪滅ぼしだったと思っているから 裏切られたとしかおもっていないが そのことは ヘリンには言えない。

ウンスが ジスのお見舞いに行くと偶然テジュもお見舞いにきていた。ジュニョクは病室に入るテジュを見かけ わざと時間をずらして部屋に入る。ジスは テジュが来たことを隠し、ウンスも隠そうとした。

ウンスは テジュに「もう家族で会うとき以外は会いたくないし、来て欲しくない。他人として暮らしたい」と言ったのだが、ジュニョクは ウンスとテジュが隠れて会ってるとしか思えず、つい言ってはいけない言葉「誰の子なんだ?」と言ってしまった!

それを聞いたウンスはショックを受け、ジュニョクが「失言だった」と謝るが「もう貴方の顔もみたくない」と言って 実家に帰ってしまう。

ウンスは実家の玄関前で腹痛を起こし倒れてしまう。マンションに来ていたテジュが外に出て 倒れているウンスに気づく。「どうしたんだ!」と声をかけてる所に ウンスを迎えにきたジュニョクが来て・・・!!!

~~~~

タイミング 悪過ぎだ~。
少しずつ ずれるんだよね。ウンスは 流産でしょう。


<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第15話  [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第15話 

ケ・セラ・セラ DVD BOX II

キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第15話「心配する資格はないわ」

結婚し、国内に新婚旅行に行くジュニョク(イ・ギュハン)とウンス(チョン・ユミ)。幸せそうだけど 不安げな二人。旅行から戻るとすぐ仕事に頑張りだすウンス。

会長は ジュニョクに 企画をテジュと二人でやらせたことに対して 失望していないかと尋ねるが 失望はしてないと言うジュニョク。しかし 会長が シンガポールに4人で行った時のことを調べて 二人の結婚のことを 疑うようなことを言ったので ジュンニョクは 怒って「失望しました」と会長に言って出て行く。

不機嫌なジュニョクが 家に帰るとウンスは 仕事を頑張っていて、上司であるテジュの話ばかりするので 怒るジュニョク。

プレゼンの日、頑張った成果を発表するウンス。しかしジュニョクは ウンスの企画を酷評し、反対して ウンスの企画は 白紙になってしまう。落ち込むウンス。ヘリンは ウンスとテジュが一緒に仕事をするのを見ていたくないので ジュニョクが難癖をつけて辞めさせたのだと 理解するが・・・。

がっかりしたウンスは 落ち込んで しばらく実家に行きたいと言って家に戻らなかった。一人で お酒を飲んでいるウンスを見つけたテジュ。テジュは 以前住んでいたマンションを売らずに たまに来ていたのだ。
神話・エリックの秘密 不死鳥伝説


テジュは 辛そうなウンスに「こうなることは予想してた事だろう」と言い 「ジュニョクは 俺たちが 一緒に仕事するのが 嫌だという気持ちもあるのかもしれない。理解しないと」と慰めるが、突然 ウンスが 気分が悪くなり、テジュはウンスを家まで送る。

そこへ 連絡がとれなくなったウンスを心配してジュニョクがやってきて 鉢合わせ!怒ったジュニョクは ウンスを無理やり連れて帰る。ウンスは ジュニョクに背を向け口を聞かない。

翌日 病院へ行ったウンスは 妊娠していることが判明。ジュンヒョクは喜んだが ウンスは 戸惑いを隠せない。ジュンヒョクは 不安げなウンスを抱きしめ「ありがとう。家族をつくってくれて」と感謝する。

ジュニョクは テジュとヘリンを 新居に招待し、ウンスが 妊娠したことを報告する。それを聞いたテジュは ショックで 思わず コップを落としてしまう。あまりの動揺に 手が震え 落して割ったコップの破片で手を切ってしまった。咄嗟に 手当てしようとする 駆けつけるウンス。

~~~

弱気なウンスを見て また心が揺れるテジュ。

<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第14話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第14話 ケ・セラ・セラ DVD BOX II キャスト カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック) ハン・ウンス チョン・ユミ シン・ジュニョク イ・ギュファン チャ・ヘリン ユン・ジヘ 韓国ドラマ あらすじ 第14話 「彼女の不幸を望むの?」 ウンスとの決別を決めたテジュ(ムン・ジョンヒョク)だが自分のチームにウンスの企画を採用するので ジュンヒョクとヘリンは 動揺する。ヘリンは ウンスとジュニョクの結婚が進むよう早く家族で顔合わせするよう提案する。   ジュンヒョクに デパートで洋服を買うように言われて大喜びの ウンスの義母は テジュとヘリンに偶然会う。気を使ってヘリンがいない時に テジュに話しかけるが テジュは「二人の過去は ヘリン達も知っている」と言ってさっさと帰る。 ジュニョク(イ・ギュハン)と ウンス(チョン・ユミ)の家族の初顔合わせ。表面上は 和やかに進むが 皆ぎこちない。ジュニョクの義母ユン女史がジス(キム・ウンソン)に「まだ学生なの?」と尋ねると「高校をやめました」と言うジス。 テジュはジスのことを 「隠しだてしない女王タイプ」と言うので ユンがテジュに「どうやってジスと知り合ったの?」と尋ねる。ウンスとの関係をバラしそうなテジュに「昔、隣りに住んでいたんです」と言うウンス。 テジュは ウンスのことを 目で追う。それに気づいている ヘリンとジュニョクは いい気がしない。ジスは そんなテジュの目をそらすために 隣同士だったころの事件を話したりするが テジュの視線は ウンスの所へ戻ってしまう。 ヘリンは「子どもじみた事は やめて」と言ってシンガポールのように また二人で いなくなるのではないかと 不安に思う。ジュニョクも ウンスに会社を辞めるよう言うが ウンスは 母と妹のことまでジュニョクに頼むわけにはいかないから 辞めるつもりはない。
神話・エリックの秘密 不死鳥伝説
会長はテジュに 大株主である理事の下に行くよう指示する。テジュは そこでチェ理事とジュンヒョクを見かけた。テジュは ジュンヒョクを呼び出し ジュンヒョクが チェ理事と会っているのを見たが ジュンヒョクを利用して 踏み台にするつもりはないから会長には言わない」と言った。テジュがどこまで本気なのかわからず不安を覚えるジュンヒョク。 そんな中 会長は 大事なプロジェクトを ジュンヒョクだけでなく テジュにも同じ権限を与えて 一緒にやらせると言い出した。 ジュンヒョクとウンスが結婚写真の撮影をする日、ヘリンも誘われていたが、テジュはヘリンとの新居を見に行こうと誘って 出掛けてしまう。二人の結婚のことを考えたくないテジュ。テジュは ヘリンに「結婚式に出たくない」と言った。ヘリンは 「わかったわ、これが最後よ」と言って テジュは出張に行った事にしてくれた。 ジュニョクとウンスの結婚式。テジュは欠席だ。結婚式も無事終わり、一人バスケをして時間をつぶすテジュの元にヘリンがやってきた。一緒に バスケをしようと言うテジュは ヘリンのために 新しいスポーツシューズを用意していた。 二人の結婚ですべてが終わり、テジュも少しずつヘリンに 近づく努力をしようとしているようだ。ヘリンは 自分がジュニョクのことを テジュで忘れられたように テジュにも 自分を愛することで ウンスを忘れてほしいと思っている。テジュの気持ちがわかるからテジュのことを心配するヘリン。心が 泣いているテジュ。 ~~~~ 苦しくて、苦しくて仕方がないテジュ。愛しているウンスの為に ウンスの愛を振り切ったのに やはり 心は偽れない。幸せを祈れないテジュ。それはウンスも 愛のない結婚をしたと思っているから。 ウンスは もう結婚しちゃったのよテジュ。いまさら遅いよ。  <ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション> >> 安心安全な食材を 簡単 宅配 >>>花粉対策2013   2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第13話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第13話

ケ・セラ・セラ DVD BOX II

キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ
※ライブ。別れ際に 車をプレゼントしてくれると言うのに「安い給料じゃ維持費※

韓国ドラマ あらすじ 第13話 「好きでもない人と結婚するの?」

ヘリン(ユン・ジヘ)とテジュ(ムン・ジョンヒョク)の婚約式が終わった後、ジュニョク(イ・ギュハン)は チャ会長(ソン・ジェホ)に 自分もウンス(チョン・ユミ)と結婚すると報告した。反対する会長に ジュニョクは「許してもらうつもりはなく、ただご報告したかっただけです。実のちちでもないし、結婚は自分で決めます」と言うジュニョクに激怒する会長。

ウンスも義母と妹ジスに結婚の報告をした。ウンスらしくないと反対するジス。ウンスは ジュンヒョクに 申し訳ないと思うが ジュンヒョクは「俺が望んでる事だから」と優しい。

テジュは ウンスに「結婚するな」と言うが、ウンスは相手にしない。ジュンヒョクにも「俺をはじき出すためにウンスを利用するならやめてほしい」と頼むが ジュンヒョクは「俺の愛する女性だ。君が思うほど彼女は弱くない」と言って相手にしない。

ジュンヒョクが ウンスの母と妹に挨拶に来るが 義母は「ジュンヒョクには 何の問題もないが、テジュが義理の弟になるなんて よくないんじゃ・・」と母親らしいことを言いだす。ウンスは「どんな地獄より 今よりはましよ。幸せになる自信があるからほっといて」と怒る。

ウンスは 定期を解約し、今の家の保証金を払って住めるようにするから 新しい家の保証金は 返してもらって テジュに渡してほしいと頼むが、実は 義母は 新しい家の契約をすませてしまい、保証金は 戻らないのだ。

悩んだ義母はテジュに 契約書と立て替えてくれた入院費の入った封筒を渡し「家を買おうが契約を飛ばそうが勝手にして」と言って、その代わり、ウンスには「すべて返した」と伝えてほしいと頼む。

神話・エリックの秘密 不死鳥伝説

契約が済んで保証金が戻らないことを知ったウンスは テジュにお金は必ず返すと言った。保証金はもういらないと言うテジュに必ず返すと言い張るウンス。

テジュはウンスに「結婚するのはいい。でも こんな急いでじゃなく、ちゃんと愛する相手を見つけてから結婚して欲しい」と言う。白々しいね自分はどうなのテジュ?

ウンスは「初めて恋をして その良さも知ったけど 一瞬にして傷つけられる事も知った。そんなことはもう経験したくない。ジュンヒョクは ずっと寄り添える人で 不安にさせないから 愛よりずっといい」と言って去って行った。

テジュは酔って先輩を呼び出し「俺はどうしたらいいんだ」と泣いた。そして その夜は 元の家に泊まったテジュ。朝帰りしたテジュに 不安を感じたヘリンは ジュンヒョクに 結婚を急ぐよう頼む。両親にも早く紹介してと言った。

ジュンヒョクは ウンスを家に連れて行く。そこには テジュもいた。結局、ヘリンより先に結婚すると言う話になってしまう。

ウンスの 衣装合わせの日 ヘリンが 選んでいるのだが、ヘリンは テジュを呼び出し 無理やりウンスのウェディング姿を見せつける。複雑な表情を浮かべるテジュ。皆で食事をすることになり、日本へ新婚旅行に行くと言うウンスとジュンヒョクに挑発的な言葉をなげかけるテジュだった。

テジュは 仕事に戻るとヘリンに言って 実はウンスの帰りを家の前で待つテジュ。ウンスに「俺はどうすればいい?奴と結婚するな!」と言うテジュ。「奴の隣で俺の顔を見るのが楽しいか?お前は平気なのか?他の男に抱かれながら俺の顔を見れるのか?」と言うテジュ。

「平気です。出来ます。見たいから。どれだけ貴方の人生が華やかで幸せになるのかを この目で見届ける」と言うウンス。「お前が壊れるだけだ」と言うテジュに「これ以上壊れる事はないわ。自分が選んだ道だから、最後まで行くわ。」と言うウンス。それを聞き「俺ももう諦める。お前が選んだ道の先に何があるのか俺も見たくなった。最後まで行け。俺が見届けてやる」と言うテジュ。

<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第12話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第12話

ケセラセラ 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第12話 「自分の価値観や感情を押し通すの?」

テジュ(ムン・ジョンヒョク)は ウンス(チョン・ユミ)を呼び出し、ウンスに「会社を移るのはどうか」と尋ねる。理由を問うウンス。「ヘリン(ユン・ジヘ)も苦しむだろうし、何よりもあくせく生きるウンスを見ていられない」と言うテジュ。本当は ウンスが苦しむのを見ていられないと言いたいのだが。

ウンスは「関係ない人のことで苦しむ理由はないわ。あなたはあなたで生きていればいいじゃない」と背を向けた。強くなったウンス。断ち切れないテジュ。

ジュニョクは チェ理事から聞いた実父の死の真相を 義父である会長に話す。「父は自殺して その現場に 自分がいたが ショックでその時の記憶がない。」と言うジュニョクに「話さなくて すまなかった。誰から聞いたか想像はつくが 信じていいのか?」とジュニョクに尋ねた。「お義父さんに対する気持ちは変わらない」と言って出て行くジュニョク。
 
会長は すぐテジュに 「ジュニョクを見張れ」と命令する。「反旗を翻したら恐ろしい相手だ」と言った。

一方、ジスの母ギョンジン(グム・ボラ)は、ホヨン(チャン・テソン)と一緒に、テジュが買ってくれるという家を見て回る。遠い親戚のおじがお金を貸してくれたと嘘をつくが 本当は テジュが用意したのだ。

ジュニョクは ウンスをデートに誘う。それは テジュと乗るはずだった遊覧船。「ある人が 遊覧船に乗ったってかわらないと言ったけど やっぱり乗ってよかった。」と言うウンス。

ジュニョクは「君と家族になりたい。」と言って シンガポールで買ったブレスレットプレゼントする。戸惑うウンスに「これはプロポーズじゃない。ただの恋人からのプレゼントだ」と言って ウンスの腕にブレスレットをはめてあげ、抱きしめる。
神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)

ウンスは ジスの治療費を払いに病院へ行き、テジュが 費用を払ったと知る。母親に問い詰め、家のお金もテジュから貰ったと知り、「どうしてお義母さんは 面倒ばかり起こすの!私のことは 娘と思ってくれないくせに」と義母を泣きながら怒る。

ウンスは 怒りが収まらず テジュに会いに行く。「あなたに関係ないでしょ。なぜこんなことするの!」と言うウンスにテジュは困惑して「どうしてもほっとけない!」と言った。「私に苦労させたくないから?他の女と結婚して、その女のお金でこんな事するの!それとも罪悪感から開放されてくて?」と責めるウンス。

テジュは「こんな事で許されないのは分かってる。ただお前をほっとけない。一回だけ目をつぶってくれ」と言うテジュ。ウンスは「あんまりだわ勝手よ!卑怯よ!」と激怒し泣きながら帰って行った。頭をかかえるテジュ。テジュは ウンスのために何かしたかっただけなのに 返ってウンスを傷つけたと知る。

ウンスは ジュンニョクを呼び出し「私と家族になりたいと言ったけど、そうなったら かなりの負担がかかる」と話をする。「それでもウンスさえ、いてくれればいい」と言うジュンニョク。ウンスは「自分さえ我慢すれば大丈夫だと思っていたけど、もう限界。あの人を消したいから、自分の支えになってほしい」と言った。

すぐテジュの所へ行くウンス。ウンスは「常務と結婚するからもう気にしないで下さい。人生をリセットするつもりだから。会わなかったことにしましょう。そうすれば家の事情など知らず、罪悪感を抱く必要もないから」と言われ、ショックを受けるテジュ。

~~~

テジュは ウンスに お金の心配がなくなったら ヘリンと別れて一緒になるなんて幻想を抱いていたのか?こんな結末 わかりきっていたじゃない。

ウンスが テジュを忘れられずにずっと一人でいるなんて思っていたなら アホじゃ。自分だって次々に女を変えていたじゃない。って、そこが このドラマの ミソなんだよね。プレイボーイ テジュが 純愛に目覚めたらどうなるかってことでしょ。ヘリンやジュニョクも 本物の愛を知って、どうするかですね。


<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」 第11話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」 第11話「悪い夢を見たことにしよう」


ケセラセラ 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第11話 「悪い夢を見たことにしよう」

「わずかな金のことでおびえながら暮したくない。俺はヘリン(ユン・ジヘ)と結婚する。だから別れよう」とウンス(チョン・ユミ)に告げるテジュ(ムン・ジョンヒョク)。

ウンスは テジュの前では 物わかりのいい振りをしたが 家に帰って号泣する ウンス。

ヘリンは、ジュニョク(イ・ギュハン)に テジュと結婚すると告げた。そして「これから同じ家族になるテジュに 失礼のないようにね」と言うヘリン。

テジュはヘリンとの婚約式も決まり、ヘリンは会社に入り 販売部の理事に。テジュは営業企画の次長になる。テジュは 無表情で ヘリンがキスしても 抱き寄せようともしない。一人になって 涙を流すテジュ。ウンスが忘れられないのだ。

ジュニョクは ウンスが正社員として採用されることになったと電話を入れる。ウンスは 借りていた家も追い出される寸前だったので一安心する。

ジュニョクは チェ理事から 実父が亡くなった写真のあの場所は、今の会長が呼び出した場所だったことや その時、ジュニョクがそこに居たことを聞かされる。あの写真はチェ理事が送ったものだった。ジュニョクは ショックで、その時の記憶を失ってしまったようだ。

チェ理事に衝撃の事実を聞かされ ショックを受けたジュニョクは、ウンスの家にくる。「ウンスしか思い出せない」と言って泣きながら「僕のところに来てくれ。シンガポールのことは忘れよう。自分を利用していいから、愛さなくていいから、側にいて欲しい」と言うが、あまりにも申し訳なくて それを断るウンス。
神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)

正社員として 出社したウンスだが ヘリンの部署に配属になる。ウンス自身が志望したのだ。心配したジュニョクは それを教えるが、「やりたかった仕事だから大丈夫」と言うウンス。

ジュニョクは「昨夜は酔っ払ってすまなかった。でも 言った言葉は本気だ」と言った。ウンスは「本気だと わかっています。でも受け入れるには 私はあなたをを傷つけ過ぎた」と言う。

ヘリンは ウンスを呼び出して「移動するか転職しなさい」と言うが「気まずくても生きていくためには ここでがんばります」と言うウンス。ヘリンは テジュのそばにウンスがいるのが 不安で仕方ないのだ。テジュがウンスのところへ行ってしまいそうで・・・。

ウンスに会うのが つらそうなテジュだが やはりウンスのことが心配でたまらない。こっそりウンスの継母に お金を工面するテジュ。

チェ理事は ジュニョクに 会社の実権を握らせるために 株を集めるのを手伝ってほしいともちかける。このままだと テジュとヘリンが後継者になってしまうというのだ。

ジュニョクは 誕生日だと嘘をついて ウンスを呼び出し 今まで誰にも話していなかったことを告白。そして「愛してくれなくてもいいから 僕のそばにいてほしい。君は温かい。誰かに頼りたいと思ったのは初めてだ。心が揺れないよう支えてほしい。愛してる」と 告白した。

テジュとヘリンの婚約式の 打ち合わせをする日、家族の食事会に ウンスを連れてくるジュニョク。「今交際している人です」とウンスを紹介するジュニョク!


<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第10話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第10話「終わりにしよう」


ケセラセラ 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第10話 「終わりにしよう」

お互いの気持ちを確認したテジュ(ムン・ジョンヒョク)とウンス(チョン・ユミ)を 誰も止められない。二人で 愛の逃避行をしてしまう。

シンガポールから戻っていたへリン(ユン・ジヘ)に「ウンスを 本気で愛している。あなたとのことは終わりにしたい」と告げるテジュ。ヘリンは「あなたにそれを決める権利はないわ。あなたが捨てるんじゃなくて、私がそうするまで待つのよ」と命令する。

ヘリンは ウンスを訪ね「賢明な判断をして、早くテジュと終わりにしなさい」と命令した。「テジュは私のものよ!」と言うウンス。さらに二人で「テジュを愛する気持ちは 私の気持ちのほうが強いわ!」と喧嘩。怒りに燃えるヘリンはウンスの頬を打ち、ウンスも負けずにヘリンの頬を打つ。怖い~!

ウンスはジュニョク(イ・ギュハン)のもとを訪ね「あなたのプロポーズは受けられない」と告げ 辞表を出すが、ジュニョクは 研修はきちんと受けるようにと言って 辞表を 受け取らない。ジュニョクは「君には不幸になってほしい」と言った。

テジュは 辞表を出し 引っ越すことにするが、ヘリンは 必死に引き止める。テジュに「結婚して。そうしたら財閥のすべてを貴方にあげる。デパートの経営権も手に入る」と言って止めようとするが 拒否するテジュ。ヘリンは「財閥を知ったら、そんな事いえないはずだから、よく考えて」と言った。 

そんな時、ジスが倒れ 助かるには 移植しかないと言われてしまう。心配するテジュのところに ジスの母が来て 「お金はいくらある?」と聞く。「ジスの面倒は」自分が面倒をみる」と言うが 他にもお金がいると言って テジュが頼りだと言って結婚には 反対のはずだったが 急にテジュに優しくなる。
神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)

ウンスは 研修期間が終わったが、正社員の願書を出さなかった。しかし、ジスの手術代が 借りれず、バイトも見つからないウンスは 結局ジュニョクの元に行き、正社員の願書を受けつけて欲しいと頼む。妹の手術代で お金が どうしても必要だと言うウンス。

ウンスは テジュに手料理を食べさせながら「手術代の為、ジュニョクのデパートの正社員の試験を受けることにした」と話す。「辛くないか?」と聞くテジュに「ジスさえいてくれれば幸せ」と言うウンスだった。

その頃、テジュを諦められないヘリンは 父に頭をさげ「ジュニョクの時も我慢した。二回もそんな事できない。パパの力でなんとか結婚させて」と父に土下座し、「何でも言う事を聞くから、デザイナーもやめて パパの会社に入るから、彼がいないともう生きて行けない」と言って懇願した。

会長は テジュを呼び出し、ヘリンと結婚するように言う。「テジュの事は 気に入らないが 娘には勝てない」と言って「男なら野望をもて。後継者になれば、金も女もあとからついてくる」と言った。悩むテジュ。

家に帰ったテジュは 待ちくたびれて眠ってるウンスをそっと抱きしめた。決意を固めたテジュは ウンスを食事に誘い「ヘリンと結婚する」と言いだす。驚くウンス。

テジュはウンスに「お前が 苦労する姿を見たくない。病気の妹がいて 贅沢できないだろう。俺が贅沢させたいができない。お前の力になれず何もできない自分に耐えられない。だからここで終わりにしよう。ヘリンと結婚する」と言った。呆然とするウンス。
<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>


>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第9話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第9話「プロポーズされました」


ケセラセラ 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第9話 「プロポーズされました」

急展開の 二組のカップルだったが、優秀インターン社員賞を受け、シンガポールのAFA(Asia Fashion Association)にジュニョク(イ・ギュハン)とともに行くことになったウンス(チョン・ユミ)。

「カップル同士で行けば、どこへ入るにも楽だし、あなただっていいと思うはず…テジュ(ムン・ジョンヒョク)も一緒に誘ってみるから」と ジュニョクに持ちかけるヘリン(ユン・ジヘ)。

シンガポールで テジュの全神経は ジュニョクとウンスに向いている。4人で食事をした時ヘリンが ウンスをバカにするようなことを言うので頭に来たテジュはわざとジュニョクの前でヘリンに「飽きたから別れよう」と言いだす。

怒って席を外したヘリンに「愛しているふりをする」と約束するテジュ。ヘリンは「私のプライドを取り戻して!」と言って 女子トイレにテジュを引きいれ ウンスに見せつけるよう 濃厚なキッス!

ウンスをずっと目で追うテジュに「二人の出会いは本気よ。受け入れるべきことは受け入れなさい」と言うヘリン。

翌日、イベント会場に行った4人。ウンスは 高価なダイヤで飾られたドレスのダイヤを盗んだ男を 見つけ、その男を捕まえた。しかし、男は ウンスのバッグに宝石を入れ ウンスは 逆に泥棒扱いされてしまう。

駆けつけたジュニョクが 逃げようとする犯人を捕まえ 防犯カメラで確認してウンスの疑いを晴らしてくれた。
神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)
ヘリンは テジュに「恋人契約をやめよう」と言いだし、テジュは それを受け入れるが ヘリンは「私たちも 本当につき合いましょう」と言った。驚くテジュが理由を聞くと「あなたが好きになったから」と言うヘリン。

返事を迫るヘリンに「わからない」と答えるテジュ。ヘリンは「まさか天下のテジュが 他の女に片思いなんてないわよね?」と言って「私を見て」とテジュにキスした。しかし テジュは 上の空だ。

テジュは ウンスのことが頭から離れず 一人で酒を飲み ウンスの部屋に押し掛けるが そこには ジュニョクがいた。頭に来たテジュは「ジュニョクとヘリンが 恋人同士だったことを知ってるのか?こんなんでいいのか?」と怒鳴る。

ジュニョクとテジュが殴り合いになり ウンスはテジュを叩いた。出て行くテジュ。ジュニョクは「いつかは越えないといけない山だと思ってた」と言って ウンスに突然プロポーズをする。驚くウンスだが「考えてみます」と言った。ウンスに叩かれたことがショックで 苦しくて 狂ったように酒を飲むテジュ。

次の朝、ヘリンは ジュニョクがウンスにプロポーズしたと聞いて、寝てるテジュを起こし 無理矢理市場に連れて行く。しかし 気づくとテジュがいなくなっていた。

テジュは いきなりウンスの部屋に入って 無理矢理キスしてベッドに押し倒した~! それを見たヘリンは ウンスに掴みかかって叩いた!するとテジュが ヘリンをひっぱたいて ウンスを部屋から連れ出した~!!

その頃、何も知らないジュニョクは 婚約者へのプレゼントにすると言って 幸せそうにブレスレット選んでいた。

ウンスを 連れ出したテジュは ウンスに「愛してる!愛してるんだ。ウンスを」と告白するが、ウンスは テジュの手をふりほどき、雨の中を歩き出す。追いかけるテジュ。テジュが ウンスの腕を捕まえると、今度はウンスが テジュにキス!二人は 雨の中抱き合って 思いっきりキス~!!

~~~~
やっぱりな展開ですが・・・。
ヘリンも ジュニョクも 心変わりが早いこと!
いきなり結婚なんて 急展開です。

<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>


>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」 第8話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」 第8話「私にかまわないで」


ケセラセラ 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)

キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第8話「私にかまわないで」

ジュニョク(イ・ギュファン)の気を引くために利用されたと怒るテジュ(ムン・ジョンヒョク)を説得して 恋人契約を 続けさせるヘリン(ユン・ジヘ)。

ジュニョクは ウンスがテジュに「あんたが やったように金持ちの男を誘惑するつもりよ!」と言ったことが気になっていたが「本気でそういったわけじゃない」と言うウンス(チョン・ユミ)の言葉を聞いて 少しホッとする。

ウンスに「自分は本当は金持ちじゃないんだ」と言って ウンスが テジュに 頭にきて言ったことに気づき 「彼は やめたほうがいい。君が傷つくだけだ」と忠告する。

ジュニョクは ウンスに 将来性があるからと言って 資格が取れるように会社で授業料を負担して 学校に行かせてくれると言う。喜ぶウンス。その書類を見つけたテジュは ジュニョクが ウンスに優しくするのが気に障る。

ウンスを 勉強のためにと「ファッション業界人の夕べ」というパーティーに連れて行くジュニョク。ジュニョクは とびきりセクシーなパーティドレスを 見立ててウンスに着せる。

パーティに出席したテジュとヘリンは ジュニョクがウンスをエスコートして会場に来たのを見て驚く。しかもウンスは セクシーに ドレスアップしていて ショックを受けるテジュ。

テジュはウンスに近づき「望みどうり、シンデレラになれたって訳か! でもどうせ 俺の時みたいに 遊びの相手として、お前はひっかけられたのさ。最後に捨てられて、結局傷つくのはお前だ」と言うテジュ。これって好きな子をいじわるするガキのすることでしょ。

ウンスは 怒りを押し殺し「だったら私も遊び返してやるわ」と言って いきなりジュニョクにキス~! ジュニョクは 拒否するかと思ったら ジュニョクも 自分からキスした~!どうなってるの?それを見たヘリンは ショック!
神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)

ヘリンは テジュと一緒にジュニョクを呼び出し「あんな女は あなたに釣り合わない」とウンスの悪口をまくしたてる。それをきいていたテジュは ブチ切れ「他人の神経を逆なでする性格 どうにかならないのか!うんざりだ!」と怒る。

テジュは ウンスに言い過ぎたと思い ウンスに謝ろうと思うが ウンスに会うとつい反対のことを言ってしまう。「俺が好きなんだろう?好きだから当てつけでやってるんだろう?いいかげん俺につきまとうのは 辞めろ」とウンスをストーカー呼ばわりする。

最後には「お前が俺を好きなのは勝手だけど、俺に迷惑かけるな!」と言うテジュにウンスも あきれて「あんたを 好きだって言ったなんて、自分がどうかしてた」と言って怒って行ってしまう。

ジュニョクは あの写真に写るビルを見て 幼いころの恐ろしい記憶がよみがえる。ジュニョクの父は ビルで自殺したようだ。それを目撃したみたいだ。

びしょ濡れで帰ってきたジュニョクに 暖かいお茶を出すウンス。ジュニョクは 父親が死んだ時の話をした。「父は いつも劣等感を いだいていて 自分の息子にまで 息子は 頭がいいのに自分のせいで 良い学校に行かせられないと言うのを聞いていて それを聞かされるのが うんざりだった」と話す。

そんなジュニョクに「誰かに頼ったり 利用すればいい」と言って「付き合ってるんだから 私を頼りに思って」と言うウンス。そんなウンスに 癒しを感じるジュニョクは ウンスにキスした。

ヘリンの父の誕生日に正式に呼ばれたテジュ。その席で、ジュニョクは交際してる人がいると言い出す。ヘリンは「あんな女。家柄もよくないし、学歴もない」と悪口を言う。父は相手が 新入社員だと聞き「楽しむだけの恋愛だったら 社内じゃ危険だ。会社を辞めさせろ。」と言った。

するとジュニョクは「知りもしないで判断しないでください。結婚も考えています」と言った~!ショックを受け酔いつぶれるテジュ。そんなテジュにキスするヘリン~!!

<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 韓国ドラマ ケセラセラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。