So-net無料ブログ作成
検索選択

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム
運命の誘惑(笑ってママ) ブログトップ
前の10件 | -

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」 最終回 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」 最終話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ

韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第50話 笑って、お母さん

ミンジュを捜し当てたガンソ。しかしミンジュは ガンソを見てもわからない。ガンソと言う名前だけを覚えているミンジュだった。しかし、ガンソは ミンジュの施設の近くに 家を借り、ミンジュの写真を飾り、週末だけ一緒に過ごそうと提案する。
ガンソは ミンジュが川に投げ捨てた指輪を探しだし指輪を ミンジュの指にはめてあげる。「もう指輪を探させないで・・・」と言うガンソ。

その頃、映画を撮り終えたボッキは 着飾って家族一緒に 試写会の会場へ向かった。会場入り口に モルからの花輪を見つけ、モルが無事でいたことに 涙を流し喜ぶボッキ。

モルは 建築現場で汗を流し働いていた。試写会に駆けつけたかったが、仕事場を離れることができず、花輪を贈ったのだ。

しかし、仕事中に作業現場から足を踏み外したモルは まっさかさまに落ちてしまう。モルは落下しながら 下で両手をひろげ モルを受けとめるボッキを見た!モルは セメント袋の上に落下し、かすり傷一つ負わずにすんだ。モルは 母ボッキが命を助けてくれたのだと感じ、試写会会場へ駆けつける。


ボッキは 映画の完成を見ながら 幸せをかみしていた。そして映画を絶賛する拍手を聞くことなく 夫ギボンの肩にもたれながら静かに息を引き取る。母の死に気づく、ダルレとソラ。そこへモルも駆けつけ 母の死に 涙する。

数年後 モルは 母に助けられた命を大切に使うと誓って 地道に金物店を始める。ボッキは 人生をやり直すために 留学を決意。飛行機に乗り込む直前、やっとソプンのことを「お母さん」と呼んで 涙を流し抱き合うことができた。

シニョンの母 スンジャは いまや 家事の達人として有名ブロガーになり、引っ張りだこに・・・。家事は 夫のソンプンが やっているようだ。

シニョンは ベストセラー作家になるが、そのお腹には ヨヌの子どもができていた。シニョンは インタビューを受け「次回作は?」と聞かれ、「私には 4人の母がいます。生みの母、義理の母、元夫の義理の母、そして母親の様な愛情を注いで私を愛してくれた母。その母達の 物語を書きます」と言った。
タイトルは「笑ってお母さん」にするつもりですと話すシニョンだった。

おしまい!

~~~

前半は すごい過激な展開だったけど、
ラストは ファミリードラマみたいな展開で
すっかりみんな いい人になって終わりました。
めでたし、めでたし、です。
それにしも 「運命の誘惑」ってなんでつけたんでしょうか?

妻の誘惑 DVD-BOX 1」で最高視聴率40.6%を記録、次の「天使の誘惑」でも高視聴率を上げた、愛憎劇の第一人者 脚本家キム・スノクの ドロドロ要素が満載ということで どうしても「○○の誘惑」ってつけたかったのかも・・・。

そう言えば 妻の誘惑の ク・ガンジェ役 チェ・ジュニョンと 
ハヌル役の オ・ヨンシルさんが結婚式のシーンにゲスト出演してたな~。

ボミと比べると「妻の誘惑」のシン・エリの方が悪女っぷりがすごいと思う。

 

2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第49話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第49話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ



韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第49話 完璧な失敗

ボミに「あなたは二人の女に捨てられた、失敗した人生だ」と言われ、ボミにも見放され ショックを受けたモルは ヨロヨロと浜辺にたどり着く。

「シニョンと暮らした7年間が 一番輝いていた。ボミ・・・。愛する価値もない男を何でそおまで愛したんだ。もう十分だ。いい人と出会って幸せを掴めよ。お母さん 申し訳ない。母さんのことが 心配だし、会いたいけど こんな俺を変える勇気がないんだ。愛しいユラ!会いたいけど こんな俺など 生きようが死のうが・・・」と言って 泣きながら 携帯と時計を 浜辺に置くモル!

ボミは クにモルのパスポートは燃やしたと報告する。モルは 母親に「許してほしい」とメールし、ボッキは モルが心配で 体調が悪化した。クは モルの居所がわかったから連れに行くと言って誤魔化す。

ボミは モルに付き飛ばされ 怪我をしたまま家に帰る。ソプンは そんな事情も知らず、ボミを仕事に連れ出そうとするが、傷を見て病院へ行こうと大騒ぎをする。ボミは ソプンに悪態をつき、ソプンから「あなたも娘を持てばわかる」と言われてしまう。

ボミは「私には 一生そんなことはない」と言って 中絶し、働き過ぎて子宮を痛めてしまったと告白。ソプンは ボミが不妊治療に通っていたことを思い出し、ボミを哀れに思う。

ヨヌは 戻ったシニョンを 抱きしめ、「僕が悪かった。君なしじゃいられない。一生僕の隣にいてほしい」と言ってすぐに結婚しようと言った。ミンジュが行方不明なのを心配するシニョンに 結婚して二人で探そうと言うヨヌ。

一方、部下から モルが別荘からいなくなったと連絡を受けたクは「モルから頼まれ 別荘を貸したら シニョンを監禁したので ボミを使いにやった」とダルレに真相を話す。ダルレは怒って「兄に何かあって 母が逝ってしまったら 私たちの仲も終わりよ」とクに告げた。焦ったクは「説得して連れ帰る」と約束する。

クは 具合の悪くなったボッキに プロに習ったと言って 指圧をしてあげる。その様子をほほえましく見つめるダルレだった。


ボッキのところへ シニョンの母スンジャが尋ねて来て、ボミがシニョンを助けてくれたと話し、ボミは 義妹ソプンの娘だったと話した。驚くボッキ。

その頃、ソプンは 骨折したと言うのはウソだとボミにばれてしまい、「ウソをついてこき使った!」とボミはソプンを激怒し、暴れるが ソプンは「あなたと一緒にいたかったからウソをついた」と言ってボミを抱きしめる。ボミは 母の想いに涙を流し、二人で抱き合う。

ボッキは ボミを家に呼び 高校時代に二人の同棲に腹をたて 学校を退学させたことを謝り、ボッキに自分の指輪を贈って「生まれ変わったら 娘でも嫁でもいいから笑いあえる関係になりましょう」と話す。

ボミは「いい嫁になりたかった。いつまでも健康でいてください」と言って泣きながらボッキに抱きつく。ボミの背中を優しくなでるボッキだったが、腕に力が入らなくなる。

桜の木の下を一人「助かる、死ぬ、助かる、死ぬ・・・」と言いながら歩くボッキ。「何て美しいの。旅立ちたくない!もう少し生きてはいけませんか?モルをこの手で抱き寄せ、映画が完成する日まで・・・。それも欲ですか?」と願うボッキ。

クから「モルの携帯と腕時計が見つかり、警察も捜索しているが 遺体も見つからない」と報告を受けたボッキは 点滴を外し、「それならモルは死んでいない」と言って 自分で探しに行こうとする。

ボミは 海岸へモルを探しに行く。「あなたを愛したことを悔やんだことはないわ。あなたを愛しているの!帰ってきてモルさん!」と叫んで泣き崩れる。そこへシニョンも来て「ユラのためにも生きて!何かあったら許さない。みんなを苦しめないで戻って来て!戻ったら 私への仕打ちを全部忘れてあげる」と思うシニョン。

ボミは「モルだけが孤児だった私に お弁当を分けてくれて 皆が孤児とバカにしたのにモルだけが『ボミ』と名前で呼んでくれた。だから彼を愛した」と話す。シニョンも「モルは 困っている人がいたら助けてあげるような心の優しい人だった。だから彼の温かい心に引かれて結婚した。」と言って「私も復讐など考えなければよかった。もし、モルさんから連絡があったら 来週には結婚する・・・でも、ユラのパパの場所は とっておくと伝えて」とボミに告げて帰って行く。

シニョンは 母のスンジャに 絵本で得た印税の入った通帳を渡し、ヨヌと結婚する事を伝え、家を出て行く。ヨヌとシニョンの家族だけでささやかに結婚式が行われる。ユラも笑顔を取り戻すが そこに ミンジュはいない。

ガンソは 痴呆症の患者が入所する施設に ボランティアに行き、ミンジュを探していた。症状が進んでいるミンジュだが 会いするガンソのことは 忘れていなかった。ガンソは 花壇の花を見てミンジュを想い、花束を見て それはミンジュの作った花束だと確信し、施設内を 探す。そしてそこに ミンジュがいた!

 




2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第48話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第48話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ



韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第48話 罪のつぐない

置手紙を残して 家を出ていったミンジュ。ヨヌとヨンソは ガンソとともに 必死になって母親を捜し回る。

空港で シニョンは ミンジュが失踪した事実を知り、留学を取り止め、ヨヌの元へ行こうとするが どうしても自分の物にならないシニョンのことで嫉妬に駆られ平常心を失ったモルが、強引にシニョンとユラを拉致し、クの別荘に監禁してしまう。

シニョンは モルの元に戻ることは絶対ないと言うが 聞く耳をもたないモル。モルの行方がわからずダルレは 心配するが、クは 知らないと言ってとぼける。クに言われて、別荘に モルのパスポートを持ってボミが現われた。




パスポートを受け取ろうとしたモルの目の前で パスポートに火をつけてしまうボミ。あわてて火を消そうとしている間に シニョン達を逃がすボミ。

ボミは ソプンと暮らすうちに 母娘の気持ちがおもいやれるようになっていた。ユラの心に傷をつけてしまったことを詫び ユラに許しを請う。ボミは タクシーにシニョン達をのせ 逃げるように行った。

ボミは 怒り狂うモルにしがみつき シニョン達を逃がそうとした。ボミを突き飛ばすモル。ボミは「私だって 一度ぐらい 役にたてる。そうしなければカン・ソプンに 申し訳が立たない」と言って シニョンを逃がす。

モルは「お前に壊された家庭を取り戻す 最後の機会を どうして潰した!」と怒鳴る。ボミは「ユラが 見ていたわ。あの子のために いいパパでいてあげて!」と言うが 「一緒にいてこそ父親だ! 許せない!」と言って ボミを突き飛ばす。

ボミは モルに「こんな男を愛した 10年間が 悔やまれる!あなたは シニョンと私と 二人の女に捨てられた 完璧に失敗の人生よ!」と言い捨て モルを置きざりにして出て行った!

ついにボミからも見放されてしまったモル!

 




2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第47話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第47話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ

韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第47話 最初で最後の傷

国際通訳士より ヨヌとの生活を選んだシニョンは、ヨヌの家で妻として暮らす決心をし、ユラを連れてやってくるが、ガンソと別れたミンジュの認知症は悪化し、ミンジュの行動におびえるユラをみて不安を感じたヨヌは、シニョンに自分の妻として終わらせる気はないと言って、再度留学を薦め、留学から帰っても 二人の気持ちが変わっていなければ結婚しようと説得した。

食事の支度をしようとしたミンジュは ご飯を焦がし危うく 火災を起こすところだった。ミンジュは認知症が進み、家族の迷惑になることを恐れ、施設への入所を決断する。

一方、ボッキは 女優として映画撮影に臨むが、緊張と病状の悪化からセリフなど失敗が続き、休憩時間にめまいを覚え階段に倒れ込む。ボッキは駆け付けたダルレに、家族には言わずに撮影を続行させてほしいと訴える。ダルレは 全面的に母親のバックアップをしようと 自分も出演をOKする。 

シニョンが留学する事になり、モルは 密かに留学先へ一緒に行ってよりを戻そうと企んでいた。それに気づいたボッキは モルのパスポートを隠すが、モルはクを味方にして 留学の準備を整えていた。


シニョンは 渡米しようと 空港へ向かうが ミンジュが行方不明になったと知ってヨヌの所へ戻ろうとした。しかしモルは シニョンをヨヌには 渡さないと言って シニョンとユラを 拉致し、クの別荘に監禁してしまう。

シニョンが渡米していないことがわかったヨヌは 必死でシニョンの行方を探す。クは モルから 別荘を貸してほしいと頼まれ、パスポートを探して持って来てほしいと頼むが、直接かかわりたくないクは ボミに パスポートを持って行かせる。

ボミは 母親のソプンが 一緒に住もうと押しかけて来た時、喧嘩をして 腕にけがをさせてしまい、ソプンの店を手伝っていた。ソプンは ボミに額に汗して 働く喜びと 人に尽くして感謝されるような娘になってもらいたいとの 母心から ボミをこき使っていた。次第に心を開くボミ。

ボミは モルが別荘にシニョンを監禁しているのを知り、パスポートを持って行くが、モルの目の前で パスポートを燃やし、シニョンを逃がす。

ボミは シニョンに「ユラの心に傷を残した償いをする」と言ってユラに許しを請う。ボミは ソプンと暮らして 母娘のきづなを感じていたのだ。シニョンを追いかけようとするモルに しがみつき後を追うのを 邪魔するボミだった。

 




2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第46話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第46話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ



韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第46話 母への復讐

シニョンのサイン会会場からいなくなってしまったユラは モルに会いに会場を抜け出したのだった。モルから連絡を受け シニョンはヨヌと駆けつける。モルは「娘は渡さない。俺を非難した癖に ユラを怖い目にあわせたな」とヨヌを殴りつけた。

モルは「ユラは俺が引き取る」と怒る。シニョンは ボッキに モルを説得してほしいと頼む。ボッキは シニョンに「嫁と姑は 前世では本妻と愛人だったそうね。」と言って謝る。「長生きしてユラを見守ってほしい」と話すシニョンは ヨヌと結婚したいので モルがユラを諦めるよう説得してほしいと頼む。

ボッキは「私が死んだら 主人の誕生日に牛骨スープを飲ませてあげて」と頼み シニョンのためにごちそうをつくると言うボッキ。シニョンとシン一家が昔のように和やかに食事をしようとした時、ボミが現れ「ここは私の家、モルさんと私が夫婦よ」と言ってシニョンに暴言を吐いた。

ボミはボッキの看病を嫁としてさせて欲しいと言うが 家族から帰れと言われてしまう。シニョンは ユラを連れて家に帰ってしまいせっかく作ったボッキの食事も たべてもらうことができなかった。

ボッキに 映画オーディション合格の知らせが届き、家族は大喜びするが、腕に力が入らなくなったボッキは 撮影が終わるまで 体がもつか密かに心配をする。 


一方、シニョンが諦められないモルは ヨヌを呼び出し、シニョンが国際会議通訳士の資格を得るための留学を断念したことを非難し、シニョンの成長を邪魔するなと言った。  

ヨヌは 悩んでシニョンを留学させることを決意。ヨヌは「辛い時や悲しい時にこれを聞けば元気になる。」と言ってユラにオルゴールと、行方不明になってママに心配かけないようにと携帯電話プレゼントした。

ヨヌは シニョンに留学へ行くよう勧め、結婚はその後にしようと話す。シニョンは「あなたがいなかったら何の意味もない。二度と別れないと約束したでしょう!」と言って泣きながらヨヌに訴えるが、「約束は破ります」と言って去っていくヨヌ。

ヨヌのことで涙を流し、元気のないシニョンを見てユラは ヨヌに貰ったオルゴールを鳴らすが、「ヨヌに会えなくて ママが悲しんでいる」と知ったユラは 心を痛め、一緒に泣いてしまう。その頃モルは 勝手にシニョンと一緒に留学するつもりでいた。

シニョンは これしか方法がないと父親に話し、荷物をまとめ ユラを連れて ヨヌの家に押しかけた!驚くヨヌ。

~~~~

モルは 自分のことを棚に上げて ずいぶん物わかりのいい人間になったけど、まだ一波乱ありそうな・・・。

 




2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第45話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第45話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ
ソ・ジュンヨン イ・ガンソ
韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第45話 女のプライド

ミンジュとガンソの結婚式に現れたガンソの姉は 激しい言葉でミンジュを責め、式をぶち壊してしまう。ガンソは「姉に結婚式に参加する資格はない」と追い返そうとする。ヨヌとヨンソも「母から父を奪い苦しめた罪悪感はないのか!」と責めるが、ミンジュに掴みかかってガンソと引き離そうとする姉。

幸せいっぱいのミンジュだったがショックで 我に返り、夫を奪った女の弟と結婚するなんてありえないと ガンソに結婚はしないと告げた。姉はガンソをアメリカに連れて帰ると言うが ミンジュとは離れないと言うガンソ。

ガンソはミンジュに 結婚式をあげたからもう夫婦だと言うが、ミンジュは 恥をさらしたくないと言って拒否してしまう。

一方、いつ死ぬかもしれない母の為に 母の女優になる夢をかなえようと ダルレとソラで 母の売り込み歩く。「自殺騒ぎを起こした上、金持ちと結婚したのにまだ 金に執着しているのか」と悪口を言われるが、ダルレは 母親が こうして自分のために苦労していたことを知り、あらためて母に感謝する。

知り合いの監督から オーディションの話を聞いたダルレは 母親にオーディションを受けることを勧める。

ボミの企みで拘置所に入ったソプンを 家に連れて帰るソンプン。スンジャとソンプンはソプンに「ボミを 里子に出したのは 俺だから 俺にも責任がある。」と話す。ソプンは 子どもをおろそうとしたしたむくいを 今受けている」と言うソプン。

その頃ボミは クラブでホステスとして働いていた。ボミに会ったモルは「お前ほど優秀ならどこでも就職先はあるだろう?」と言うが 裁判にもお金がかかると モルの忠告を聞こうともしないボミだったが、熱を出し倒れてしまう。

モルは家にボミを連れて帰り介抱する。モルは「母さんとユラの病気が心配で心を入れ替えた。地道に暮らしていく。裁判所で会おう」と言って出て行こうとしたが、ボミは「お義母さんも ユラも一生かけて償うから・・・」とモルにしがみついて別れたくないと言うが「母さんを危険な目にあわせてまで お前とは会えない」と言って出て行くモル。

ボッキは 家族の応援で 映画のオーディションを受けることに。タンゴの練習もするという。ギボンは ボッキが書いた死ぬまでにやりたいことのノートを見つけ、それを実現してあげようと ステキなプロポーズをして 二人でダンスを踊る。



ミンジュが若年性の痴ほう症だと知ったガンソの姉は ミンジュに謝りに行くが、弟には罪はないから 弟を手放してと頼む。そうしてくれたら死んでもいいと言うガンソの姉の言葉に激怒したミンジュは 一緒に死のうと 姉を車に乗せ走り出す。

それを見ていたガンソはあわてて後を追った。ミンジュは 姉を川に連れて行き、二人で一緒に死のうと言って川に引っ張って行った。止めようとするガンソに、「この女は不幸の源よ。私か姉かどちらか選びなさい!」と言うミンジュの言葉に「姉を助けて!」と叫んでしまう。

それを聞いて 姉の手を離し、ガンソにもらった指輪を川に投げ捨て、去っていく。「ごめんね、ガンソ。あなたを手放すにはこうするしかない。私を恨んでお姉さんの所へ行って。記憶が消えてなくなるまで永遠にあなたを愛するわ」と心で叫ぶミンジュだった。

ソプンは モルからボミがクラブで働いていると聞かされ「どんなに苦しくても楽に稼ごうなんて 娘の為にしなかった!」と言って 厚化粧で出掛けようとするボミを止めた。抵抗するボミに「あなたがまっとうに生きられないなら私もこの世に未練はない」と言って 薬を飲んで死のうとした!

それを見たボミは「生ぬるいわよ!死ぬより苦しい罰を知ってるわ!私の姿を見て苦しむのね!」と言ってソプンの薬を奪い取り 自分で飲んでしまう!あわてて吐き出させるソプン。疲れて 座り込んだボミとソプンは 今までのことを語り合う。

ボミの父親は ハンサムで弁のたつ大学生で一目ぼれしたが、それは嘘で 妻子持ちの男だったと言うソプン。ウソでもいい父親だと言えばいいと言うボミに 憎くても子どもは親を選べないと言うソプン。

ボミは「孤児院の頃から一人だった。これから先、大病をわずらって 心臓が必要になるとしても 絶対頼らない。」と言ってソプンを拒否するが、ソプンは ここに一緒に住むと宣言する。

その頃、シニョンは ユラのために書いた童話が出版され、大人気になりサイン会が行われることになった。ところがサイン会会場で ヨヌが目を離した一瞬の隙に ユラがいなくなってしまった! 

~~~

韓国の風習ですか?刑務所を出た ボミやソプンは 白いお豆腐を食べていましたね。白い豆腐で 罪を清めると言う意味らしいです・・・。

 

2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第44話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第44話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ
ソ・ジュンヨン イ・ガンソ
韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第44話 ダルレの結婚式

結婚式当日、父ギボンの作ったドレスに身を包んだダルレ。幸せいっぱいの結婚式になるはずだったが・・・。ダルレは 式場でキム秘書と 立って話をしているクを見てしまい、すべてダルレと結婚するためにウソだったと知ったダルレは 激怒して式場から 逃げ出してしまう。

しかし、ダルレは 母ボッキのことを思いだし、母の幸せの為に クと結婚することを決意する。式場に戻り 無事に結婚式を挙げたダルレは クに母親と少しでも長くいたいと言って シンの家で同居して 新婚旅行にも行かないと認めさせる。ダルレに弱みを握られたクは ダルレの言うままだ。
 
一方、ボミの策略で 叔母ソプンが 留置場にいることを知ったシニョンと義姉のスンジャはボミを訪ねるが ボミは 許すつもりはないと怒って拒否する。

モルは シニョンとよりを戻そうと ジェイル新聞社に入り、下働きをしてシニョンにアピール。そんなモルを見て やめさせようとするボミだが、モルは「叔母さんのお金も返して、シニョンとやり直す。お前とは 終わりだ」とボミを追い返す。

そしてモルは「母が病気になったのは 自分がシニョンと別れて心配をかけたからだ。二人がまた一緒になれば 母も げんきになる」と言ってシニョンとヨリを戻そうとするが シニョンはきっぱり断る。

ダルレとソラは 女優志願だった母の願いをかなえようと「女優ボッキ」のために奔走し始める。

ガンソとミンジュは 結婚式をあげようと ヨヌとシニョン、ヨンソの家族で集まり、幸せいっぱいの記念撮影をするが そこへ現われたのは ミンジュの夫を奪った女、ガンソの姉だった~!   



2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第43話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第43話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク
キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ
ソ・ジュンヨン: イ・ガンソ

韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第43話 重大な秘密
ボッキは シニョンとユラの前で 倒れて意識を失い、病院に運ばれた。シン家族とシニョンは 病院の手違いで母娘の診察記録が入れ替わっていた事実を知る。モヤモヤ病だったのはボッキだったと知らされ、さらにもはや手術もできない状態だと知りショックを受ける。

ボッキの 病気を知り 家族はそれぞれ母の願いをかなえようと動き出す。モルは ク社長に 結婚式まで秘密を口外しないことを交換条件に ジェイル新聞社への入社を持ちかけ、下働きからまじめに働くことを決意する。
 
一方、プロポーズしたガンソと 幸せになることを誓うミンジュだったが、認知症は進行していく。ヨヌとシニョンの家族で食事をするが 異常な行動をとるミンジュだった。

一方、ソプンはボミのことで兄夫婦と同居しづらくなり、長年暮らした家を出ると決心をしたが、ボミの方は 家を用意し食べ物を置いて行った実母のことが知りたくなり、警察で監視カメラの映像を確認した。

映像に写っていたのは ソプンだった!憎いシニョンの叔母ソプンが 自分の生みの母だと知ったボミは「あの女が母親だなんて ありえない!」と半狂乱になる。そしてボミは 自分を捨てた母ソプンに復讐を決意する。ボミの ウソのせいで ソプンは 留置場に入れられてしまう!
 



2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第42話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第42話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ



韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第42話 ボミの後悔

シニョンは 拘置所に収監されたボミの面会に行くが、ボミは「私は悪くない。一人の男を愛しただけよ!」と言って シニョンに悪態をつく。呆れて帰るシニョン。しかし、叔母が苦しんでいるのを無視できず、告訴を取り下げる。

ソプンは モルに「ボミのお金を奪った上に 刑務所に入れるなんて!」と掴みかかるが「ボミとはどういう関係なんですか?血を分けた娘だから?今さら舅面は 迷惑だ。ボミとは離婚訴訟中だ!」と言われてしまった。

ソプンは ボッキに手紙を書き、「拘置所にいる娘を哀れだと思い 息子さんを説得して 娘を釈放させてください」と頼む。ボミに面会に行くボッキは「息子も悪かったから あなただけを責められない。過去は水に流すから モルとは別れなさい。この世での縁はコレ限りにしたい。」と言う。

ボミは「まさか ダルレをク社長と結婚させませんよね。私がこうなったのは ク社長の報復です。彼を信じないで。ジャンミに会えばわかる」と必死に言った。ボッキは ダルレにク社長のことを聞くが ダルレはクを信じて疑わない。

ク社長は 横領の真犯人は モルだとの噂があると モルを疑う。モルは 横領の証拠隠滅のために会社へ行き、ク社長が 事故も 怪我もウソで ダルレを騙していることに気づいてしまう。モルは 自分のために ダルレには 内緒にしておこうと思う。
 
シニョンは ソプンにボミに対する告訴を取り下げたと言い、「TNも横領の告訴を取り下げるそうだから ボミが戻ってくる」とソプンを励ます。ソプンは 家族に内緒でボミが住む家を用意する。

ボミに用意した家の鍵を 持って来た調査員の話から ソプンが娘の家を用意したと知った兄夫婦は ソプンが自分たちに気を使って娘が死んだと言ったのかもしれないと思う。

ボミのために料理を作って届けるソプンの後を つけた兄夫婦は ソプンが料理を届けた家にボミがいるのを知って「ボミが ソプンの娘のカシ?」と驚き、ソプンを問い詰めた。 

ソプンは 涙ながらに「見捨てられなかった」と言って詫びるが、シニョンの母のスンジャは「無視すべきよ!死んだと思えばいい!シニョンがあの女のせいで家を追い出されて 悲惨な目に会わされたのを知っているでしょ!」と激怒。

「シニョンがされたように あの女の人生を踏みにじってやる!」と言うスンジャ。「娘を可哀そうに思うのは 私しかいない。私がいけなかったから」とボミを庇うソプンに「娘のところへ行って!ボミの母は シニョンの敵よ。モルを婿にして幸せにしてもらうのね!」と言うスンジャ。兄のソンプンも「私はシニョンの父親だ。娘を泣かせた女を許せるほどの度量はない」と言って ソプンに顔をそむけた。

一方、ボッキは死ぬ前にやりたいことをリストにまとめ、1つずつ実行していく。「一番憎んだ人と 仲直りする」ために ソラとソラの生みの母の墓参りに行く。

次に「一番申し訳なかった相手に料理をつくる」。シニョンのことを思い浮かべ、食事を作り、家に誘うが シニョンは「ここで一緒に食事する事は 一生ありません」と言って 出て行こうとした。追いかけようとしたボッキは 気を失い鼻血を出して 倒れてしまった~!驚くシニョン!
 



2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第41話 [運命の誘惑(笑ってママ)]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第41話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク

キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ

韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第41話 天国と地獄

ボッキは、医師からダルレと自分のMRI記録が入れ替わっていたことを告げられる。ダルレに「手術しなくてよくなった」と言うボッキ。「病院の手違いで データが別の人と入れ代わっていたからダルレは どこも悪くない」と言うボッキ。皆大喜びするが、ボッキは一人 自分の病魔に 不安を覚える。

一方、ボミは シニョンの叔母ソプンが 自分の実の母親だと知り、ソプンに会って「あなたが私の実の母親!?」と尋ねた。ソプンは驚くが「ゾッとするから やめて!あんたの母親だなんて 恥ずかしくて生きていけないわ!」と嘘をつく。

ボミは「あの調査員の男は 何であなたに私の手紙を渡したの?シニョンを邪魔しないように 監視させた?あの大金は何なの?」と詰め寄るが「変なことを言わず店を出て行って!」と追い出すソプン。ボミは「母に貰った金を奪われ、まる裸で家を追われてどこに行けばいいの!」と騒ぐボミ。

ソプンは それを聞いて「自分が 娘の為にコツコツためたお金を モルが奪った」と知り ボミを哀れに思う。

ボミはTNに来るがモルは ボミは企画費の横領がバレて 停職処分を受けたと聞かされる。ク社長が仕組んだことだと クに怒りを向けるボミだが、モルは「ク社長は俺の義弟になる。刑務所にぶち込まれないようにするんだな!」と脅した。

警察に告訴されることを恐れたボミは 証拠を探しに モルの家に行き部屋の中を探すが、そこでモル名義のマンション契約書を見つけ あのお金でモルがマンションを買ったことを知る。

ダルレの家族は ダルレの病気が間違いだと知り 大喜び。ダルレは「記録が入れ替わっていた人は 地獄に付き落とされたのね」と言う。ボッキは 愛する人たちが笑っているのを見るのが 私の幸せだと思う。その幸せを いつまで見れるかと思う。

ボッキは 病院で 手術しても成功の確率は低く 脳出血と言う時限爆弾をかかえて生きるしかないが、入院すれば 出血するのを遅らせることができると聞かされる。

ボミは 横領は 濡れ衣だと訴えるが「真犯人を連れてくるまで信用はしない。今日付けで解雇だ」とク社長から告げられる。ボミは「私はあなたの弱点を知っているのよ!」と脅すが、「結婚式まで 口外しないと言う条件で金を出してやろう。そうでなければ横領で 刑務所の中にいることになる」と脅すク。
 

ボミは シニョンの家に来て「モルを失いたくない。シニョンと刺し違える」と暴れる。ボミを叩いて追い出すソプン。ソプンは シニョンに「カシのことは忘れて あなたの叔母として生きる。あの子はしぶといから大丈夫。あなたを苦しめないわ」と言った。

シニョンは 家族のためにも 他人のままがいいと言う。しかしソプンは「私が上げたお金をモルに盗られて丸裸になったから かわいそうだ」と話す。

ボミは キム代理から モルが業者を買収し、予算を上乗せしたことを聞かされる。ク社長を見かけたボミは後をつけ ク社長が ジムでトレーニングしているのを見て ダルレに それを見せようと呼び出す。

ボミは ランニングマシーンでトレーニングしているク社長を ダルレに見せ 社長がダルレを騙していると言うが クは ダルレに内緒で トレーニングしていたと誤魔化し ダルレは それを信じてしまう。ダルレに秘密をばらそうとしたボミをにらみつけるク。

クは ボミを横領及び背任容疑で 警察に付きだす。横領は モルの仕業だと言いたいが黙っているボミは警察に連行される。誰か家族に連絡をと言われ、母親に助けを求めるボミだが ソプンには「娘を恥じているから 母親はいないと伝えてほしい」と言われてしまう。

しかし、ソプンは シニョンに ボミを許してほしいとひざまずいて頼む。兄のソンプンに カシは死んだと話すソプン。

ガンソは ミンジュの為にサプライズを用意した。ガンソが連れて来たのは「詩論特別講義室」と書かれた教室。今日一日 以前の先生の戻ってと言うガンソ。「教え子の前で恥をかきたくない」と言うミンジュに「僕の為に勇気を出して、僕たちを追いだした教室の前で僕たちは間違っていないと言いたい」と言うガンソの言葉に勇気を出して 教室に入るミンジュ。

そこには 生徒たちが 笑顔でミンジュを待っていた。講義するミンジュ。「永遠の愛を信じますか?」と言う生徒の問いかけに「今は信じます。私が今生きているのは 彼がいるからです。」と言うミンジュ。

ガンソは「最後に質問があります。僕と結婚してくれますか?」と言って ミンジュの手に指輪をはめる。うれし涙を流し ガンソの胸に抱きつくミンジュだった。

一方、叔母ソプンの苦悩を知るシニョンは 拘置所に ボミを訪ねた。拘置所で対面する ボミとシニョン!
 



2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 運命の誘惑(笑ってママ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。