So-net無料ブログ作成
検索選択

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム
韓国ドラマランキング ブログトップ

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 最終回 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第20話

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第20話「まさかの離別!?」

ジェハとハンアが海外歴訪の途に就く中、ボングの企みによって 一気に臨戦態勢に入った両国。何も知らないジェハとハンアは 再び南北へ引き離されてしまう。父のことを思うハンアは「愛してます」と言ってジェハと涙の別れをする。

ボングからジェハに電話が入る。「メールした。お前が一番気にしていることだ。見る勇気があるか」と言う。メールを開けると アメリカが 北朝鮮を攻撃すると言う大統領のサインの入った最終承認書が送られていた。そこには5月24日12時に「朝なぎ作戦」を決行すると書かれていた。

ボングは「ICCに告訴なんかするからだ。あの時、国か自分か選べと言っただろう!お前は自分を選んだ。戦争が起きて一人でも死んだらそれはお前のせいだ!」とジェハを非難する。

「いやお前のせいだ!罪悪感を植え付けようったってそうはいかない。」と言うジェハに「戦争だぞ!僕は釈放される。お飾りのくせに!」と言って電話を切るボング。

ギュテは 司令部が形式上、国王のデフコン2の承認を要求していると言って、「不安な国民に強い姿勢を見せなければ」とアドバイス。ジェハは デフコン2を承認し、「もし、北朝鮮がソウルを攻撃したら、大韓民国はいかなる手段を駆使しても・・・」と北に対抗する姿勢を示した。

それを見たハンアと父キム。キムは 北に攻撃を加えると言ってジェハが裏切ったと非難。しかし、ハンアは 立場上、公式発表するしかないと言ってジェハを信じるが、キムは 先制攻撃もあり得ると話す。 

ジェハは 先王で兄のジェガンや ウン・シギョンのことを思い出していた。戦争を止め 平和を維持するにはどうしたらいいか・・・。

ハンアに見知らぬ男から箱が届く。中を開けると化粧品のセットが入っていて、箱の底には あのアメリカの大統領の北朝鮮攻撃指令書が入っていた。驚くハンア。しかしジェハの考えをくみ取る。

ハンアは 機密文書の存在をちらつかせ、最高人民会議委員長に南北会談の代表を私が勤めると要求。承諾しない委員長に 北が先制攻撃をする日はすでに手遅れだと脅す。委員長は ハンアとジェハの結婚を破棄するよう要求し、ハンアはそれに従う。



ジェハとハンアの南北代表者会議が開かれた。委員長が別室で監視していると知るジェハ。ジェハは突然、アメリカが北を24日に攻撃すると教えてしまう。焦るハンア。本当なのか書類を確認しようとする委員長にキムがハンアの書類を差し出した。事実だと知る幹部。あと1週間では 奇襲攻撃もできないと言うキム。

「何で 日にちを教えてしまったの!」と言うハンアにジェハは「24日12時にお前と結婚する!」と言いだす。委員長に向かって「アメリカは北を攻め、北は我々を そして中国も 参戦するでしょう。誰も生き残れない!」と言うジェハ。

「この結婚を南北の武器にするのです。分断国家の 結婚は発表するだけで世界中が祝福するでしょう。結婚式をしている時間に アメリカは攻撃できない。アメリカは攻撃する名分が必要だ。名分がなければ攻撃できない。韓国も北も共に生き残るんです!」と訴えるジェハ。

委員長は「検討する」と言って電話を切るが ジェハは 即座に 赤い緊急ボタンを押した!両国の兵士が 部屋に飛び込んできてお互いに 銃口を向けあう緊張状態になってしまう。

ジェハは「共に結婚で立ち向かうと言うなら 警戒レベルを下げてください。拒否するなら 私を撃て!どうせ死ぬなら今死んでも同じだ!あと5分です!」と言うジェハ。迷って決断ができない委員長。

ジェハは「5分経ちました。決断しましたか?まだなんですね?委員長は戦争をお望みらしい。私を撃て!国王を撃てば一発で戦争だ!」と言うが WOCを共に戦った北の兵士は ジェハを撃つことができない。

するとハンアが 銃を奪い銃口をジェハに向けた。「撃ちましょうか?愛する人だから撃てないと思っていますか?イ同志を殺して私も死ねばいい。私もすぐ後を追います。」と言うハンア。ハンアの指が引き金を引こうとした時・・・

「わかった!助けてくれるのだな?」と言う委員長。「もちろんです」と言うジェハ。ジェハは ハンアの銃を受け取り、ハンアを抱き寄せた。南北の兵士たちもほっと安堵する。

北朝鮮は「アメリカの権力に 銃では戦わない。裸で立ち向かう」と発表。アメリカは 結婚式をするのに攻撃はできないと慌てる。ボングは「お前たちの汚職を公開する」と脅すが アメリカの役員は取り合わない。

そしてジェハとハンアの結婚式が 北と南の国境線上で行われた。両国の兵士も 二人を祝福。アメリカからも 結婚祝福のメッセージが届き、ピョンヤン攻撃など議論したこともないと言う政府。

ボングは ICCの裁判で終身刑を告げられる。刑務所にボングを訪ねるジェハ。ボングは「僕の勝ちだ!戦争寸前までいった!クラブMは不滅だ!名前が代わり、代表が変わっても お前を苦しめ続けるぞ!」と叫ぶが、ジェハは「この世で最も恐ろしい戦争を俺たちが阻止した。もう怖いものはない。礼を言う。お前のお陰で強くなれた」と言って 去っていくジェハ。

数年後、シギョンはウンとの思い出の場所にいた。「お見合いするの。死ぬまでシギョンさんだけを思って生きていけるとは言えない。でもいつでも心の片隅で生きているわ」と幻のウンに語りかけるシギョン。

ジェハは 第5回WOCの参加兵士に激励をし、ガンソク達とウンをしのぶ。北朝鮮には 韓国の銀行が初出店し、テープカットするジェハとハンア。そこへ「お父さん」と言って走り寄るジェハの息子!ハンアが抱きかかえると「母上!」と言う世子の言葉にマスコミが大騒ぎ!

「母上って北では普通の言葉なのに・・・」と一人でも多くの国民がハンアを受け入れるまで説得すると言うジェハ。その姿を頼もしそうに見つめるギュテ。

「母上と言ったら 戦争ですね?」「俺たちは戦争を止めたじゃないか?準備はいいか?」「はい、愛してる」と言って共に手をとり、記者会見に臨む二人だった。

~~~~

パチパチ、ハッピーエンドで無事終わりました!
結婚しても 世子の教育で 北だ南だと 世論が大騒ぎしそうです。
その後も見たい気がします。現実も こんな風に平和に解決したらいいですね。

 




2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第19話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第19話

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第19話「まさかの裏切り!?」

ボング逮捕を見に来てくださいと言うウンの言葉に従うジェハ。ウンの案内通りに行くとそこにはボングが待っていた。そして、ウンはジェハに銃口を向けた~!ボングは ジェハに「告訴を取り下げ、ハンアとは別れて 廃位しろ」と要求。

銃口を向けるウンに「お前は本気なのか?」と言うジェハ。ウンは「絶望の中でも 諦めないからお仕えしたんです」と答えた。そしてウンはジェハに向けていた銃口をボングに向けた~!やっぱりね~、ウンは 裏切ってなかった~!

さらに、そこへ応援に駆け付けた兵士たちが現れる。出国前、決めていた暗号によって、ジェハとウンは見事にボングを欺いたのだった。抵抗しようとしたボンボンは ジェハを心配して戻ったハンアに射殺され、ボングはICCに逮捕された。

これで全てが無事終わった と思った瞬間、ボングは 隠し持っていた銃でウンを撃つ! ボングの銃弾に倒れたウンは、「これからも諦めないでください・・・」と言い残して ジェハの腕の中で息絶えてしまった~!

そんなことも知らず、ジェシンは ウンが休暇に行くという言葉を信じて ウンの出した宿題をしながら帰りを待っていた。任務中にウンが亡くなったとジェシンに報告するハンア。

「帰るって言ったわ。だから、歌も練習したし・・」と、号泣するジェシン。悲しむギュテ。ウンの部屋でジェハは「今、同じことを考えてるはず・・・でも、立ち止まっていられない。父さんと思って孝行するよ。」と言ってギュテを抱きしめるジェハ。

韓国ドラマ&映画 ベスト



ボングが捕まったのにもかかわらず、クラブMの弁護団は ボングの保釈に動き出す。ボングから政治献金を受け取っていた世界中の政治家たちも脅され ボングの保釈嘆願書を用意。

そして、アメリカは ボングに言われ、保釈を要求し、経済的に圧力をかけてくる。北も中国から原油供給を止められ圧力をかけられていると知る。保釈しても、中国は贈りものもくれないと言うハンア。

ハンアは ボングの保釈を認めないようICCに出向いて訴えようとしたが、ボングは 健康状態の悪化を理由にすでに 保釈された後だった。

ジェシンは 同僚のドンハから ウンの遺品のビデオを受け取る。そこには「私は臆病者です。嫌われそうだから、本心を隠してました。王女様のように素敵で堂々とした人間になって戻ってきます。そして、直接伝えます。『愛してる』と・・・」というウンのメッセージが入っていた。

ウンは 万が一の時を考えてドンハに ビデオメッセージを託していたのだ。ウンのメッセージを聞き、涙が止まらないジェシン。

保釈されたボングは アメリカに北朝鮮を攻撃させようと 北朝鮮の反抗を装って アメリカで爆弾テロを起こす。アメリカは即座に 北朝鮮への攻撃態勢に入る。ハンアの父は 南朝鮮に 仲裁を依頼しようとしたが、そこにもボングの スパイがいたようで・・・。

南に裏切られたと思った北朝鮮幹部は「アメリカが北朝鮮を攻撃すれば 北朝鮮は ソウルを攻撃する」と発表してしまい、南北は 臨戦態勢に陥ってしまった!そんな事態になっているのも知らず、帰国しようとしたハンアとジェハは別々の車に乗せられ・・・。  

~~~~

まさか、まさか ウン・シギョンが 死ぬなんて!あり得ない!どこかで生きててジェハを助けてほしいけど、あり得ないよね・・・。シギョン かわいそう。
これで 次回が最終回なんて・・・どうなるんでしょうか?

バレンタインチョコ通販

 
2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト

自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第19話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第19話

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第19話「まさかの裏切り!?」

ボング逮捕を見に来てくださいと言うウンの言葉に従うジェハ。ウンの案内通りに行くとそこにはボングが待っていた。そして、ウンはジェハに銃口を向けた~!ボングは ジェハに「告訴を取り下げ、ハンアとは別れて 廃位しろ」と要求。

銃口を向けるウンに「お前は本気なのか?」と言うジェハ。ウンは「絶望の中でも 諦めないからお仕えしたんです」と答えた。そしてウンはジェハに向けていた銃口をボングに向けた~!やっぱりね~、ウンは 裏切ってなかった~!

さらに、そこへ応援に駆け付けた兵士たちが現れる。出国前、決めていた暗号によって、ジェハとウンは見事にボングを欺いたのだった。抵抗しようとしたボンボンは ジェハを心配して戻ったハンアに射殺され、ボングはICCに逮捕された。

これで全てが無事終わった と思った瞬間、ボングは 隠し持っていた銃でウンを撃つ! ボングの銃弾に倒れたウンは、「これからも諦めないでください・・・」と言い残して ジェハの腕の中で息絶えてしまった~!

そんなことも知らず、ジェシンは ウンが休暇に行くという言葉を信じて ウンの出した宿題をしながら帰りを待っていた。任務中にウンが亡くなったとジェシンに報告するハンア。

「帰るって言ったわ。だから、歌も練習したし・・」と、号泣するジェシン。悲しむギュテ。ウンの部屋でジェハは「今、同じことを考えてるはず・・・でも、立ち止まっていられない。父さんと思って孝行するよ。」と言ってギュテを抱きしめるジェハ。




ボングが捕まったのにもかかわらず、クラブMの弁護団は ボングの保釈に動き出す。ボングから政治献金を受け取っていた世界中の政治家たちも脅され ボングの保釈嘆願書を用意。

そして、アメリカは ボングに言われ、保釈を要求し、経済的に圧力をかけてくる。北も中国から原油供給を止められ圧力をかけられていると知る。保釈しても、中国は贈りものもくれないと言うハンア。

ハンアは ボングの保釈を認めないようICCに出向いて訴えようとしたが、ボングは 健康状態の悪化を理由にすでに 保釈された後だった。

ジェシンは 同僚のドンハから ウンの遺品のビデオを受け取る。そこには「私は臆病者です。嫌われそうだから、本心を隠してました。王女様のように素敵で堂々とした人間になって戻ってきます。そして、直接伝えます。『愛してる』と・・・」というウンのメッセージが入っていた。

ウンは 万が一の時を考えてドンハに ビデオメッセージを託していたのだ。ウンのメッセージを聞き、涙が止まらないジェシン。

保釈されたボングは アメリカに北朝鮮を攻撃させようと 北朝鮮の反抗を装って アメリカで爆弾テロを起こす。アメリカは即座に 北朝鮮への攻撃態勢に入る。ハンアの父は 南朝鮮に 仲裁を依頼しようとしたが、そこにもボングの スパイがいたようで・・・。

南に裏切られたと思った北朝鮮幹部は「アメリカが北朝鮮を攻撃すれば 北朝鮮は ソウルを攻撃する」と発表してしまい、南北は 臨戦態勢に陥ってしまった!そんな事態になっているのも知らず、帰国しようとしたハンアとジェハは別々の車に乗せられ・・・。  

~~~~

まさか、まさか ウン・シギョンが 死ぬなんて!あり得ない!どこかで生きててジェハを助けてほしいけど、あり得ないよね・・・。シギョン かわいそう。
これで 次回が最終回なんて・・・どうなるんでしょうか?
 
2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第18話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第18話

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第18話「まさかの発見!」

山中から脱出したハンアだったが、中国の警察につかまり収容所に入れられてしまう。「キム・ハンア」だと言うが 中国は「そう名乗る脱北者が多い」と言って相手にしない。しかし、中国政府は ボングと連絡をとっていた。ボングは「ハンアは 南北を揺らすジョーカーだから殺さない」と言う。

ウンは 父ギュテに会いに行き、息子としての心の内を明かす。今は 父からやっと自立できそうでうれしいと言って 帰って行った。ウンは 辞職願を出し、出国しようするが、止められてしまう。

「私がおとりになる」と言うウンを止めるジェハに「イ・ジェハ!」と怒鳴って ジェハに許可を求めるウン。ジェハは やっとウンの囮計画に許可を出した。出国前にシギョンに会いに行くウン。

ジェシンは「私が兄を殺したと言う記憶を聞いたでしょ」と言うが、ウンは「悪いのは王女様じゃありません。奴らです。国王の静養地を教えたのは 私の父です。でも父は父。王女様も記憶を取り戻した。御立派です」と話す。

泣きだすジェシン。ウンは「必ず、帰ってきます。帰ってくるまで宿題を出します。リハビリ、人前に出る練習。『私は悪くない』と毎日100回言う。毎日笑顔になる・・・そしてもう一度歌も・・・」ジェシンは 思わず、ウンの頬にキスをした。
驚くウンだったが、今度はウンが ジェシン王女に熱いキスをした!死を覚悟するウンは 王女の前を離れる。

ジェハは ギュテの元に出向き、ギュテに王室に戻るよう話す。「予算が厳しいので 給料は安くする」と言うジェハ。ギュテは「許しを得なければならない人がいます」と言って 大妃に真実を話す。大妃はギュテから先王が 安らかに笑顔で亡くなったと聞き、ギュテを許した。



ジェハは 先王の肖像画を見て、パスワードを言うと 自動的に録画される仕組みなのを思い出した。そしてやはり ジェハとボングの会話は 録画されていた!そこにはボングがはっきり「俺が王を殺した」と告白するシーンが録画されていたのだ。

ジェハは会見を開き、「先王を殺した証拠をICC提出して、ボングを告発する」と発表。それを見つめるボング。ボングは ハンアの移送を中国に指示 逃走を図る。移送されそうになったハンアは 携帯を奪い ジェハに 居場所を伝える。

ジェハは すぐ救出に向かう。中国は ハンアを移送しようとするが、途中でジェハに見つかり 逃げようとしたハンアは ジェハの目の前で 兵士に撃たれてしまった~! 倒れて血が滴り落ちるハンア!呆然とするジェハ!

あわててハンアに駆け寄り抱き寄せるジェハ。ハンアは 目を開けた!ハンアは 足を撃たれたが 命に別条はなかった。ほっとするジェハだった。

しかし、ハンアが戻ったことを知らず、単身ボングの隠れ家に侵入したウンは 計画通り捕まってしまう。

ボングが 逃走しようとした時、部下が 誰かに連絡をとり「ボングは始末して 後継者は・・・」と話している途中で ボングに気づかれ撃ち殺されてしまった!ボングより上と言うのは誰?

ボングはウンに「君らの計画はわかっている。ジェハが送ったんだろう?俺の周りは 俺を殺そうとする腐ったやつばかりだ。君が俺をまともにしてくれ」と言うが、「悪臭の元は あんただ!」と言うウン。 

ウンは 拷問されるが、ジェハと約束した通り、ぎりぎりまで我慢して 寝返った振りをするため、拷問に耐える。しかし、ボングは「ジェハをおびき出せ、君は計画通り 寝返ったふりをすればいい。手を組もう」とささやく。

ウンは 「ボングを見つけたから逮捕の瞬間を自分の目で見てください」とジェハに来るように連絡をした。危険を覚悟で ウンを信じて ウンの後をついていくジェハ。崖の上に案内されると そこには ボング達が待ち構えていた!

そして ジェハに 銃を向けるウン~!驚くジェハ。ウンは 裏切ったのか~!?
 
2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第17話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第17話

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第17話「まさかの退任!?」

人質になったハンアは 大妃を傷つけると脅され テレビ電話を通してジェハに退任を勧めるよう強制させられた。しかし、ハンアは「WOCの時、理想の男性について話しましたよね。そして地球儀を どこに贈ろうか相談しましたよね」と言って「退位などしたら 下を噛んで死にます!」とジェハに訴えた。

ジェハは ハンアが言ったのは「理想の男性は 尊敬できる人で、贈り物をしたのは
中国。ハンアは 中国にいる!」と気づくジェハ。ジェハは北朝鮮のハンアの父キムと連絡をとり 中国からの脱出計画を立てる。

しかし、中国は協力を拒み、外国人のジョン・マイヤーには手は出せない、韓国軍の入国も断ると言われ、南北政府も対中関係をこじらせたくないと 協力を拒否。ジェハWOC参加メンバー達と 極秘で観光客を装い中国に潜入して 助けることに。

ハンアは「ボングはジェハの退位を要求している 戦いましょう。」と言って大妃とともに脱出を企てる。途中ハンアは 撃たれて、腕を負傷。ハンアは 大妃を逃がすために囮となって 逃げるが、崖から転げ落ちてしまった!

大妃は 救出にきたジェハ達に無事に助けらた。しかし、ハンアの行方はわからないまま・・・。ボングは 中国に ハンアを脱北者として 捜索させ、利用しようとしてた。
 
ジェハは ボングを国王殺害の犯人として ICCに告発すれば 中国はボングを手放さざるを得ないと考える。ウン・シギョンは「ICCのことなら父ギュテに聞いたら・・・」と提案するがジェハは「室長とは連絡をとれない」と言って頑固に拒否をした。ジェハの態度どに不審を覚えたウンは 父のことを調べる。

ウンは 王室の書類を調べ ギュテの辞職願いを読んで真実を知ってしまった。ギュテは ジェハに「自分が証言するからICCにボングを告発してください。」と言うが、「証拠にはならない。」と言って、「ウンが ギュテの辞職の真相を知ったようだ」と話す。


 
ウンが父の辞職願いを手に「ここに書いたことは本当ですか?」と訪ねて来て怒りをぶつける。ギュテは「汚点を犯したくないと失敗を一つも認めず道に反した人間になるな。恥ずかしい人間になるな、と言ったことは訂正する。恥のわかる人間になれ、父の真の姿をよく見ておけ」と言う。

ウンは「最後の説教ですか!僕は十分恥ずかしい。最後の姿をよく見ておきます。いい教訓になりました」と言って雨にずぶぬれになりながら帰って行った。

ウンと 連絡が取れなくなり探すジェハ。ジェハは ジェシンに「ウン・シギョンの父もボングに・・・」と話す。

出国しようとしたウンが見つかり、ジェハの元に連れ戻される。ウンは「ボングは私に興味があります。ワザと捕まって動向を把握し、他国へ逃げないよう見張ります。その間に 王様は証拠を探してください。」と言うが、ジェハは 父の罪を償おうと無謀なことを言うと言って 許さない。

ジェシンは 自分の記憶が証拠になると思い、危ない催眠療法をしようとしていた。あの日のことを思い出すジェシン。あの日先王の静養先をたずねたジェシンは ボングの手下のボンボン達につかまってしまう。

ボングは ジェシンに「暖炉に 灰を撒いて 兄さんたちを楽に死なせてやれ」と命令する。さもないと頭を銃で撃ちぬくと脅迫。そしてあの音楽を流し、「ナチスはガス室にこの音楽を流した。恐怖に震えながら死ぬより、ましだろ。」と脅す。

ボンボンは ジェシンの手をとり「やらなきゃお前が死ぬぞ」と言って 暖炉に灰を撒かせた!その記憶がよみがえり、「私が 兄を殺したの!私が!自分が生きるために!」とパニックに起こすジェシン。

ウンは 廊下でジェシンの叫ぶ声を聞いていた。安定剤を注射され、安全のために手足を縛れたジェシンのそばに寄り添い、傷だらけのジェシンの顔をなで、声を殺して泣くウン。

ジェハは「ボングは暗殺の現場をジェシンに見られたために、思いだしても何も言えず自滅するように もっとも残忍な方法でジェシンを傷つけた。だから俺はボングと本気で戦う。」と母の大妃に宣言。

「相手にする価値もないからと放っておいたが、戦うことで 国威厳が守られ、何より 俺は 生きる。必ずハンアに会う。」とボングと闘う決意をする。

その頃、ハンアは 中国をさまよい、中国政府の追ってから逃げ回っていたが・・・

 




2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第16話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第16話

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第16話「まさかの人質!?」

婚約式を無事に終え安堵するジェハ達だったが、そこへクラブMからのメールが届く。メールを見ると 秘書室長ギュテと 寄付した外国人とのやり取りや メールの送信記録が 送られてきた。

そこには ギュテが 極秘だったはずの 先王の行き先を話すギュテの声が入っていた。ギュテと ボングとの会話も聞いて驚くジェハ。

そこへすべての真実を書いた辞表を持参したギュテが入ってくる。「これはどういうことだ。本当か?家族同然で30年間きたのに。父も兄も信頼していた!」と言うジェハ。ギュテは「退いて罰を受けます」と言って辞表を出した。

「最後に クラブMは 危険なので 王室全員が予定を中止すべき・・・」と言うギュテに 「今さら忠告か!まだクラブMと繋がって 王室を騙すつもりか!お前は逆賊だ!」と激怒し 話を聞こうともしないジェハ。

ギュテはジェハの前にひざまずき、「息子にだけは この恥を言わないでください。自分の為でなく、まじめで潔癖な息子が受ける衝撃を思うと 今は・・・。私の口から 話すまで。お願いします。」と頭を下げて頼んだ。

ジェハは ギュテのことを大妃にだけ話した。ジェシンにも何も言わず、ウンに「なぜ解任したのか」と問い詰められるが 「新しい体制をつくるために、おいぼれはいらない」と言って 本当のことを言わなかった。ウンに「休暇をとって 父親とゆっくり過ごせ」と言うジェハだったが、ウンは「王様に失望しました。王様が何を隠しているかがわかるまで そばにいます」と言って出て行く。

ハンアは 秘書室長を解任したら 敵の思うつぼだと言うが「そう簡単に割り切れない。自分も人間だから時間が必要だ。誰も信じられない。信じられるのは ハンアだけだ」とショックを隠せないジェハ。

一方、ジェシンは 必死で記憶を取り戻そうと あの恐怖の曲を聞いてみたりするが無理をしないよう医者から止められる。焦るジェシンにウンは ジェシンが作曲して聞かせてくれた曲をジェシンに歌ってあげる。

その歌の記憶もないジェシンは ウンの歌を録音しようとするが、それをさえぎって 出て行こうとするウン。ジェシンは「そんなに私が嫌い?告白もした。努力もしてるのに ひどい!」とウンを怒る。

ウンは王女が本気で 近衛兵を好きになるはずがないと「王女様は 私が珍しいタイプだから 好奇心で接しているだけです。おもちゃも 面白くなければ飽きます。私はおもちゃになりたくない。」とハッキリ言った。「私が障害者だから嫌いなんでしょう」と言う王女に「それは絶対違います」と即座に否定するウン。

王女に「一度しか聞いていない歌を何で歌えるの?」と聞かれ、「王女様が歌われたから・・・」と答えるウン。自分の立場をわきまえ「好きな人の歌だから」と言えないウンですね。


そんな時、ハンアと大妃が 海外へ慈善活動に行くことになる。ホテルの部屋で ハンアの病死した母親のことを聞いた大妃は ハンアに「お母様と呼んで」と優しく接する。嫁姑として 仲良くなる二人だったが・・・。

二人は ボングの差し向けたボンボンによって拉致されてしまった!二人は 身代金目当てで誘拐されたように思われたが、お金の要求がなく、女官長が 首にバーコードの入れ墨がある女を見たと言う話を聞いて ボンボンの仕業だと気づくジェハ達。

捕まったハンアは 大妃に脱出をしようと誘うが、無理だとしり込みする大妃。そこへボンボンが来てハンアを別室へ連れ出してしまう。大妃は ボングと会う。ボングは大妃を「お母さん」と呼んで「自分は幼い頃、父が出て行き、軽薄な母にも見捨てられた可哀そうな子だ」と言ってジェハに 王位を捨てるよう話してほしいと言いだす。

大妃は「不遇な家庭の子どもが 皆、あなたみたいだと?あなたは 自分の非を両親のせいにして 母親のことを軽薄だなんて!私は あなたが殺したジェガンの母親よ!王室を甘く見ないで!」と言って怒った。

大妃をにらみつけるボングに「私があなたを殺して 仇を打ってやる!」と言ってかよわい手でボングを叩く大妃。

ハンア達の 安否がわからず、苛立つジェハは 自分が探しに行くと言いだすが、「それでは敵の思うつぼです」と止めるウン。ジェハは ギュテの忠告を聞くべきだったと反省し ギュテに電話をかける。

ギュテは名乗らない電話が ジェハからだと気づき 外交部門をフル稼働して ボングにプレッシャーをかけるように助言。落ち着いて冷静に対処するようアドバイスした。

ジェハは ボングに会うことができたが、ボングはとぼけて何も知らないふりをした。しかし、「でも、もし自分が捕まえているのなら 私が望むのは たかが、結婚破棄じゃなくて、国王の退位と ボケた叔父が国王になることかな」と言いだす。

その頃、ハンアは ハサミで大妃の髪を切るボンボンの映像を見せられ、「彼女は未熟だから ハサミで傷つけるかも」と言って「国王に 退位するよう話してみたらどうだ」と脅される。

ハンアは 退位の説得をするので 直接話させてほしいと頼む。その頃、ジェハはボングの言うとおり 退位して楽になりたいと 弱気になっていた!

ハンアとジェハ お互いの気持ちは通じるのか?
せっかく婚約したのに 今度は 誘拐ですか~!
 

2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第15話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~2 Hearts 第15話

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM アーサー会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 15話「まさかの敗退?」

脱出するボートの鍵を 奪われたコリアチーム。ジェハは 相手側の施設を すべて爆破し、相手に降伏させる作戦をたてる。相手を遠くへおびき寄せるガンソク。

ジェハは通信所を 爆破し、鍵を手に入れる。ハンアは アメリカチームのキャプテンに「ボートは 解体した。すべての施設を爆破されたら 戦えないので負けになる。降伏しなさい」と要求するハンア。キャプテンは「ただのゲームだ。何でそこまでする必要がある」とのんびり話す。

ハンアは「あなたたちにはゲームでも 私たちには 愛する人がかかってる。王位も・・・。あなたたちは 家族が離ればなれになったことがないでしょ!」と真剣に 訴え、降伏するよう要求するが、「このまま8時になれば われわれの勝ちだ」と言って「アメリカは 絶対降伏はしない」と言うキャプテン。

「兵士が 重傷を負えばコリアチームは失格だ。もし王様が死んでもこちらは何の痛みもない。」と言うキャプテン。通信所を破壊したため、ジェハと連絡がとれないまま タイムリミットが迫る。

ハンアは ジェハとの約束通り、ジェハを信じて 最後の施設を爆破するボタンを押した~!

その頃 ギュテ秘書室長は大妃に「クラブMの件は解決しました。」と報告するが ジェシン王女は「解決なんてしてない。力に屈しただけよ!」と怒るが、ウン・シギョンがボングに 謝罪したと聞かされるジェシン。

ウンは ボングや ボンボンに屈辱てな言葉を浴びせられても我慢したが、一人隠れて悔し涙を流す。それを見つめるジェシン。ジェシンは ウンに記憶を取り戻すために辛い治療を再開すると話す。

「辛いなら やめても・・・」と言うウンだが、ジェシンは「好きなの!この世で一番面白みがなくて退屈な ただの近衛隊長が・・・」とウンに 告白するジェシン!

突然の告白に戸惑うウン。「私もシギョンのように勇気を出す。あなたにふさわしい女になるから私を見守っていて」と真剣に 話すジェシン。


平和フォーラムの会場で ボングは「韓国は 大切な客に非礼を犯した。停戦協定を 平和協定にできるような状況ではない」と演説した。

その時、ジェシンが 突然 国王代理として登場。ジェシンは ボングの事を一介の個人が国家レベルのことを語るなどありえないと非難し、平和は徐々に築き上げていくものだと言って 車いすから 立ち上がった!

「私は今は 10分しか立てません。でもいつか完全に立てる日が来るでしょう。わが国も同じです。今、韓国は戦争をなくすため、WOCに合同チームで出場し、南北の結婚を実現し、平和を築きつつあります。これからも 世界各国の皆様の助けが必要です」と訴えた。シギョンを見つめるウン。

その頃、WOCでは 会議が開かれていた。ジェハは無事脱出し、ハンアは安堵して涙したが、施設を爆破した行為について議論が続いていた。その間にアメリカチームのメンバーとも仲良くなるコリアチーム。結局 コリアチームの勝ちが認められ、見事初戦突破!コリアチームは その後も勝ち、第4位の成績を収めることができた!

WOCの打ち上げで うれしそうに婚約を発表するジェハ。その映像を見つめるボングはウンに電話する。「俺とあいつは同じようなものだ。どうしてジェハが好きなんだ?」と言うボングの電話を切るウン。しつこくまた、電話したボングは「お父さんを信じてるのか?」と意味深なことを言った。

ウンを通して、ジェハに会いたいと言って来たボング。ボングに会うジェハ。「俺の損害は1000億だ。お前の兄にそんな価値はないが、それで帳消しと言うことで 終わりにしよう。お前だって 北の女を撃ったじゃないか」と言うボング。

ジェハは「あの時、撃つべきじゃなかった。反省している。恥を知らないお前は 豚と同じだ。豚を相手にする暇はない。」と言うジェハ。怒りを抑えて 婚約のお祝いを言って去っていくボング。

国民に祝福され、ジェハとハンアの婚約式が行われる。亡くなる前に撮ってあった映像で「最後まで力をあわせて、戦争を止めること」を二人に誓わせる先王。宣誓する二人。

その頃、ボングは「クイーン」と「キング」のカードを選び 次のターゲットだと笑う。また、何か企んでいるボングだ~! 

~~~

ウンとジェシンの ラブに 胸キュンです。
でも、このまま ハッピーにならない・・・。

 
2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト

自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第11話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第11話
(5%割引/日本版)韓国ドラマ イ・スンギ、ハ・ジウォン主演「キング ~Two Hearts」DVD BOX 1(予約 発売日:2012.11.21以後)
(5%割引/日本版)韓国ドラマ イ・スンギ、ハ・ジウォン主演「キング ~Two Hearts」DVD BOX 1(予約 発売日:2012.11.21以後)
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第11話「まさかの作戦!」

宮殿へ向かうジェシンに接近するボングの専属傭兵ボンボン。ガラス越しに覗き込むボンボンと目が合ったジェシンは 捕らわれた時の記憶がよみがえりパニックに陥る!

ジェシンの異変に気づいたウン・シギョンは、車に戻り パニックで呼吸障害を起こしているジェシンを優しく抱きしめ介抱する。

ハンアの流産のニュースに 南の国内では「流産は自作自演」とハンアを 批判するニュースが流される。それに対抗するため、北朝鮮の幹部は ハンアに流産のことを 南に知らせる会見を強要して 南を非難させようとしたが ハンアは 拒否する。

王室は沈黙をすればいいと言うギュテ。ジェハは ウンに決意を打ち明け、極秘で会見を撮影する。大妃は 喪中で婚約前なのに流産するなんてとハンアを非難するが「身体に気をつけないからよ。かわいそうに どれほど辛かったか」と涙を流す。

ジェハは「俺はクズだが、人を傷つけて平気でいられるような人間じゃない。お母さんもだ。」と言う。ジェハの決意に気づいた大妃は「いいえ、できるわ。目をつぶればいいの。」と言うが・・・。

ジェシンは 病院へ行くので 護衛をしてほしいとウンに頼むが 国王の付き添いがあると言って断れてしまい、「わがままな女の相手はうんざりなんでしょう」とウンを非難する。

ジェハは一人で公用車に乗り込み出掛ける。10時に 国民に向けてジェハのメッセージが流れた。そこでジェハは ハンアの流産が事実だと認め、「意に反し帰国したストレスで 流産した。だから私は ハンアに会いに行く。政治的目的ではなく 一人の男が 流産した女に会いに行く 無謀なことをする国王は 廃位を議決できます。でも私は 愛する女性に対して責任を負いたい。」と話した。

その会見を見た北朝鮮では 手続きを踏まない入国者は 射殺すべきだとの論争がおきていた。ハンアの父は 和解の突破口が開かれたと世界で報道されていると言うが・・・。結論が出ないまま時間が過ぎて・・・。

ジェハは「行けば危険だ」との中立監視委員の制止を振り切り国境へ向かう。ジェハはウンに「撃ってきたら 庇おうとせず逃げろ!」と話す。



国境を越えたら 射殺だと言う 幹部の結論が出ないまま、「国境線を越えました!」と報告を受ける幹部達。

ハンアは 一国の国王としてジェハを迎えると言う。ハンアに会ったジェハは化粧品サンプルセットを渡す。「これには仕掛けが・・・。中味は入っている」と言うジェハの言葉をさえぎり「高価なクリームを贈れば嬉しがると思ったんでしょう。死も恐れない男だと 自分に酔っていたでしょう。あなたのことは わかっている。」と言って素っ気ない態度をとるハンア。

「憎いだろう?」と言うジェハに「もう何も感情は残っていません。一番憎いのは 私です。何故こんな男にときめいて、何度も騙されても信じ続けたのか!心だけでなく、身体も鈍かった。人民裁判にかけられても 連絡が来ると待ち続けた。」

「2か月過ぎると赤ちゃんは 1cm。でも心臓はある。そんな小さな心臓を私が壊してしまった。鈍くて愚かな、耐えていればよくなると思ったバカな私が殺した」と言って泣くハンア。

手を握ろうとするジェハの手をはねのけ「その性格では 何か起こすのではと心配になって会っただけ 気持ちは変わらない」と言って 冷たく突き放す。

そんな時、ギュテから連絡が入る。「もう十分国の恥はさらした。」と言うギュテ。ジェハ「国王だと思わないで かわいい甥っ子だと思ってどうか一度だけ信じてほしい」と話す。

ジェハは 北の幹部ヒョン・ミョンホに会い、「たかが女のために 王座を賭けたと思いますか?先王殺害の疑惑を晴らしませんか?」と言って「北朝鮮製だと言われたEP070が見開発だったと公表してほしい」と話す。

「帰国したら 国王でいられるかわからない一般人の言いなりにはならない。」と言うミョンホ。ジェハは「私は 皆さんもご存じのように バカで有名なんです。切れたら何をするかわからない。私を敵にまわしてもいいんですね?」と脅す。

ニュースで北朝鮮のEP070は 未開発で北朝鮮が 先王暗殺に関与した疑いは晴れた」と報道された。クラブMのボングは「北が見栄っ張りなのは知っていたが、まさかまだ開発してなかったとは知らなかった」と言うが 次の作戦を考えているようだ。

ニュースを見たジェシンは ウンが ジェハの護衛で北朝鮮に行ったことを知り、電話を入れ「本当のことを知ったからと言って 兄の護衛をやめさせたりしなかったのに」と言う。
 
度々 南北の融和をぶち壊すことに失敗したボングは ついに ジェハの暗殺を企て ジェハにメッセージを 録画する。

その頃、北朝鮮の幹部 ミョンホは ギュテが会ったあの外国人と密談してジェハの暗殺計画を話し合っていた。それを聞いた部下が キムに連絡を入れた。キムが「ジェハの暗殺?」と話すのを聞いてしまうハンア! 


 


ピアノが泣かせる・・・韓流ドラマメロディ~「ファン・ジニ」「太王四神記」~

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!


2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第10話 [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第10話
(5%割引/日本版)韓国ドラマ イ・スンギ、ハ・ジウォン主演「キング ~Two Hearts」DVD BOX 1(予約 発売日:2012.11.21以後)
(5%割引/日本版)韓国ドラマ イ・スンギ、ハ・ジウォン主演「キング ~Two Hearts」DVD BOX 1(予約 発売日:2012.11.21以後)
キャスト
イ・スンギ: イ・ジェハ(韓国王子)
ハ・ジウォン: キム・ハンア(特殊部隊女性教官)
イ・ユンジ:イ・ジェシン(韓国王女)
チョ・ジョンソク: ウン・シギョン(王室近衛部隊中隊長)
ユン・ジェムン: キム・ボング(クラブM会長)
イ・ソンミン; イ・ジェガン(第3代大韓民国国王)

韓国ドラマ あらすじ キング ~Two Hearts 第10話「まさかの帰国!?」

ハンアに「北へ帰れ!」と言ってしまったジェハは 秘書室長のギュテに「ハンアは北に戻るから準備を」と指示する。

尋ねて来たギュテに ハンアは「私は陛下のことを愛しています。」と話すが、「それよりも、あなたは この国王妃としてやっていく自身はありますか?」とギュテに聞かれる。

「私は南朝鮮の人も怖いし、全てが怖い、それなのに陛下まで・・・」と言って涙を流す。ギュテは「公聴会に国王は 反対しましたが あなたに それを私は伝えませんでした。それが最善だと思ったからです。」と告げた。 

ハンアが 南を去ることになりジェシンが見送りにきた。ハンアは「ジェハに 気持ちがあれば大丈夫だと言われましたが、でも違いました」とジェシンに話す。ジェシンは「全ての人が完璧ではないわ。必ず戻ってきて」と言うがハンアは「すみません」と言って車に乗り込んだ。

その様子を見つめる大妃。そこへジェハが「ハンアは ちゃんと帰ったか?」と言って来たので タオルを投げつける大妃。「正気なの!本当に別れようと思ってこうしたの?どっちが先に 言ったの!」と言う大妃。

答えないジェハに「あなたが言ったのね!本当にあなたはクズだわ。クズ!」と言って「ハンアは 聴聞会で頑張っていたのに」と言う大妃。ジェハは 大妃に怒られ聴聞会でのハンアの話すビデオを見て 激しい後悔の念にとらわれるジェハだった。

北との境界線にやってきたハンアは 役人から「王室からもらったものは全て外して下さい」と言われ、装飾品や服まですべて着替えて 北に入国した。父親のキム・ナミルが待っていた。気丈に振る舞うが、誰も見ていないところで 父の肩にすがり号泣するハンアだった。

ジェシンは ジェハに「どうするつもり!」と詰め寄る。「南北の関係がよくなるように努力してから ハンアを迎える」と答えるジェハに「ハンアさんがおばあさんになるまで待たせるの!」と非難した。

ジェハは 先王暗殺に 北朝鮮が関与していないことを証明するのが 先だと考え、先王で兄ジェガンの パソコンのを見ようとするが パスワードがわからず、兄の好きなものを考えていた時、思いついて「テーハミング」そして(拍手)をしたら
ロックが解除された!

兄のパソコンには ジェガンが ジェハの結婚相手にハンアがいいと話している動画も入っていた。そしてクラブMについてジェガンが「北との友好関係を築くとそれを嫌がるボングに 殺されるかもしれない。でも怖がっては ダメでしょうね」と言う動画も残っていた。クラブMが 王室を脅迫していたことを知るジェハ。


ジェハは クラブMについて調査していると ギュテが現れた。ギュテは「クラブMが 先王を暗殺した可能性がある」と話す。ジェハは 幼いころボングと会ったことを思い出す。あのボングが クラブMだと気づいたジェハは ボングを 呼ぶようギュテに指示。ギュテは反対するが・・・。

国王に呼ばれたと大喜び?でやってくるボング。ジェハはボングの機嫌をとりつつ 「クラブMが 先王を暗殺したと言う噂を聞いた」と確信をついていく。だんだん苛立つボングは「あいつは この俺を入国禁止にしたから 殺したんだ」と告白。

驚くジェハだが、落ち着いて「そんな冗談を」と言って、幼い頃のことを思い出したように、「曇ったガラスに 確か I am ・・・」「キングだ」と言いそうになるボングをさえぎり「わかった! あんたの名前は ボングだ。キム・ボング!I am ボングと書いてあったんだ」と笑うジェハ。

怒り狂った ボングは 大声をあげ、二人の話を聞いていたギュテが 飛んでくる。
ジェハは ウン・シギョンに「ロビーに頭のおかしなやつが行くから そいつを捕まえて殺せ!」と命令する。

ウンが駆けつけるが すでにボングは 宮殿を出ていた。ウンは 父親のギュテに相談するが「何もしなくていい」と言うギュテ。そこでジェハの所へ行くと ギュテが国王のジェハに「クラブMは 世界中に反対勢力を作りだせます。連中が恐れているのは 南北が親密になること。先王はそれを成し遂げようとして 殺されました。解決する自身はありますか?」と意見していた。

ウンは 父親にクラブMのことを聞くが教えてもらえなかった。ジェハをバカにする態度の父に反発を覚えるウン。「陛下は世界一強い国王です」と言ってジェハを励ますウンは ジェハと極秘でクラブMのことを調べることに。

北に戻ったハンアは 腹痛が治まらず 薬を飲もうとするが あまりの痛さに倒れてしまう。病院に運ばれたハンア。父親が聞いた病名は・・・。「流産です!」驚くキム。2か月だったと言う。

北朝鮮は 大々的にニュースで「南の国王は 恥知らずだ。子どもを身ごもらせた上捨てた!」と南を非難。そのニュースを見た 大妃はショックを受け「部屋は別だったのに・・。お互い無責任だわ!婚前交渉なんて!」とジェハを怒る。呆然とするジェハ。

一方、ジェシン王女は 病院を退院するが、それを嗅ぎつけたマスコミが病院に殺到し 帰れないとウンに電話を入れる。ウンは 救急車に乗せ マスコミをまくが 謎の車に 後をつけられてしまう。途中で 交通事故の車に前をさえぎられ ウンが対処しようと車を離れた。

その時、ジェシンの後ろに迫って来たのは あのジェシンを殺そうとした女の暗殺者だった。ジェシンは その陰に気づくが・・・。どうなるジェシン!

 


ピアノが泣かせる・・・韓流ドラマメロディ~「ファン・ジニ」「太王四神記」~

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!


2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト トップへ戻る
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ私のベストランキング [韓国ドラマランキング]

韓国ドラマ ベストランキング
 
【正統派純愛部門】
  
     
第1位 「雪の女王」ヒョンビン主演  泣けます!
第2位 「ファン・ジニ」ハ・ジオン主演 キーセンの波乱の生涯!ジオン美人
第3位  「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ主演 韓国ドラマにハマるきっかけ。
 

【ラブコメ部門】
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
韓国ドラマランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。