So-net無料ブログ作成
検索選択

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「会いたい」4話 あらすじ  [韓ドラ 会いたい]

韓国ドラマ「会いたい」 4話 あらすじ 


『韓流聖地 新大久保 K-POP CD DVD専門店』[韓ドラ 韓国ドラマ OST CD] 「逢いたい(会いたい)

キャスト
ハン・ジョンウ 子ども時代: ヨ・ジング
イ・スヨン 子ども時代: キム・ソヒョン 
ハン・ジョンウ: パク・ユチョン
イ・スヨン: ユン・ウネ

「スヨンを 助けて!」と必至で 頼んだのに 父は約束を守らず スヨンを探してないと知り、暴れるジョンウ。鎮静剤を打たれ、部屋に閉じ込められてしまう。

ミョンヒが、スヨンの居場所を聞きに来るが追い払われてしまう。
ウンジュが、「スヨンはどこにいるの?二度と、知らんぷりしないんでしょ?友達でしょう?」と言うが 何も答えられず 足を抱え、小さくなって怯えるジョンウ。

ウンジュが持ってきたスヨンの日記には「雨の日に告白するの。ジョンウが好き」と書かれてあった。嗚咽するジョンウは、雪の日に告白をしようと思った。

キム刑事は、スヨンが性犯罪の被害者になってると知り、「俺は刑事じゃなくて、父親として犯人を絶対、捕まえる!」とウンジュに約束する。

キム刑事は ジョンウに 話を聞く。「1人で逃げた」と、罪悪感を告げるジョンウ。

ジョンウの話から、覚せい剤常用者で、指の先がない男を探すことにするキム刑事。
キムは「スヨンに何があったか知ってる。辛い事は言わなくていい。あの子には 話す事がある。」と自分がスヨンの父を 誤認逮捕したことを明かす。

スヨンを引き取る事で、罪を償おうと していた事を悔やむキム刑事。「僕もスヨンに話す事がある。絶対、捕まえて。」と言うジョンウ。

キム刑事は、埋められたスヨンのセーターを発見し、容疑者カン・サンドゥクを発見。
激怒するキム刑事はサンドゥクの股間を蹴り続ける。

カン・サンドゥクは、ダムに投げ捨て殺したと自白する。TVのニュースでも大きく取り上げられ、「殺人者の娘スヨンが殺害された」と流れる。

ニュースを見たジョンウ。父の部屋から、自分の携帯を見つけ、電話が鳴り驚くジョンウ。電話に出ると、「ジョンウ・・?」とスヨンの声がした。

「スヨン?生きてる!」と喜ぶジョンウだが再び、父に携帯を取られてしまった。
「もう、父さんを信じない」と言うジョンウ。父テジュンは ジョンウをアメリカに連れて行けと、部下に命じる。



スヨンは チョン看護師、ヒョンジュンと一緒にいた!
「あいつは君を置いて逃げた。待ってても来ないのは捨てられたからだ。」と言うヒョンジュン。その言葉に泣き出すスヨン。

「だから、こんな子を捨ててくれば」と言って ヒョンジュンのペンダントを奪おうとするチョン看護師。

だがヒョンジュンは 「無駄だよ。僕が18になるまで、あのお金は引き出せない。」と話すヒョンジュン。

警察は カン・サンドゥクを犯人にして、スヨン殺害事件を終わらせようとしていた。
「まだ、終わっていない。1人であの子を捜す!」と言って キム刑事は辞表を出す。

ジョンウは キム刑事と会いスヨンから電話がかかって来た事を話す。
「スヨンは生きてます!捜してください!会いたい・・」
泣いて訴えるジョンウだった。


スヨンは 生きていた!チョン看護師が証拠隠滅のため、ひき殺そうとしたのをヒョンジュンが止めたんですね。

犯人のカン・サンドゥクは、なぜ スヨンを殺してダムに捨てたと嘘をついたのか?
これも 理由がありそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「会いたい」3話 あらすじ  [韓ドラ 会いたい]

韓国ドラマ「会いたい」 3話 あらすじ 


『韓流聖地 新大久保 K-POP CD DVD専門店』[韓ドラ 韓国ドラマ OST CD] 「逢いたい(会いたい)

キャスト
ハン・ジョンウ 子ども時代: ヨ・ジング
イ・スヨン 子ども時代: キム・ソヒョン 
ハン・ジョンウ: パク・ユチョン
イ・スヨン: ユン・ウネ

2話の終わり スヨンの幻に話しかけるジョンウ。
「俺は怒ってるのに・・あまりに腹が立って・・今日、まで待つよ・・このままじゃ・・変になりそうだ。」

二人の間に あの日 何があったのか?

雨の日、スヨンに会いに行く途中 ジョンウは 拉致されてしまった。
スヨンも、犯人を目撃してしまい 一緒に連れ去られる。
それは チョン看護師の指示で、ジョンウを誘拐した男たちだった。

チョン看護師は 監禁されているヒョンジュと 息子ジョンウの交換を
ハン・テジュンに 申し出る。

息子が誘拐されたと気づいたテジュンは、部下に息子を探させる。
息子を誘拐すれば 交換に応じるとおもっていたヒョンジュだったが、
テジュンは 動じなかった。

倉庫の中で手を縛られ、監禁されるジョンウとスヨン。
逃げようとして殴られるジョンウを助けようとして、
「私が誰か知ってる?父は人殺しよ・・私にも人を殺せる」と
立ち向かうスヨンだったが、反対に 殴られ男に乱暴されてしまった!

目の前でスヨンが襲われ、ショックを受けたジョンウは
男たちが仲間割れしてる隙に、傷ついて横たわるスヨンを見ながら、
1人で逃げ出す。

外は 雪が降っていた。泣きながら逃げて、警察に通報するジョンウ。
父にも連絡し、逃げる途中、男たちに捕まりそうになるが、
父と 部下たちが駆けつけ助けられるジョンウ。

「父さん、スヨンも助けて!倉庫にいるんだ。僕が案内する!」と
叫ぶジョンウの言葉を無視、強引に 家に連れ戻すテジュン。

ナム室長たちが、倉庫に火をつけ証拠を燃やす。
スヨンを探して、現場に行ったキム刑事は 
倉庫の中、スヨンが着けていた焼けた洗濯ばさみを発見する。

男たちが、ジョンウの誘拐に失敗したと知ったチョン看護師は
車で逃げる途中、倉庫から逃げ出したスヨンと出会う。

ヒョンジュンは、それがスヨンだと気がつく。
「顔を見られたのよ」と言って スヨンを車でひき殺そうとするチョン看護師!

一方、家に戻され、「スヨンを助けて」と父に懇願するジョンウに
「そんな子を置き去りにしたのか?もし、死んだとしたらお前の責任だ。」と冷たく言うテジュン。ショックで倒れるジョンウ。ジョンウは部屋に軟禁されてしまう。

スヨンの逃げた道を辿り、大量の血痕を発見するキム刑事。
捜査するキム刑事は、現場近くのカメラに怪しい車が映ってるのを知り、
それがジョンウの家前にあった車だと思い出す。

調査しようとするが 圧力がかかり、違法捜査したらクビだ!と、言われるキム刑事。
スヨンが戻らず、「遺族が仕返し?」と動揺するスヨンの母ミョンヒ。

家で目覚めたジョンウは「父さん、スヨンを連れて来ると約束したでしょう・・スヨンは?父さん!」と 暴れて泣き崩れた。


辛い展開でした。

ジョンウを助けようとして、犯人の男に乱暴されたスヨン。
それを目撃しながら、怖くなり1人、逃げ出したジョンウ。

乱暴され横たわるスヨンと目が合っていながら 逃げ出すジョンウ。
かわいそうな スヨンは チョン看護師に 轢き殺されてしまうのか?
ま~ そうなったら ドラマは 続かないので・・・。

スヨンの母ミョンヒは、亡き夫が殺害した遺族の復讐で、
スヨンが 連れ去られたと信じ、
夫を無実の罪で捕まえたキム刑事を恨んでいるようです。

この回が 今後の展開の 重要なカギを握ってるんですよね。必見です!
見逃した方は 確認しましょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。