So-net無料ブログ作成
検索選択

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ パスタ 20話 最終回 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ20話「イタリア行き?」


ニューシェフ大会で優勝したのは、ラ・スフェラだった。

優勝して 厨房は いい雰囲気だ。
ヒョヌクの怒鳴り声にも 笑顔で答えるみんな。

優勝者はイタリアへ3年間留学できる。
急遽、出場したユギョンもイタリアへ行けることに。

ヒョヌクは行かせたくないが、シェフとしては行かせたいと言う。
ユギョンは行くと言うが、二人とも 言葉とは反対の気持ちだった。
「出発まで優しくして」と泣くユギョン。

ラ・スフェラの店頭には「男女問わずコック募集」の告知があった。

ヒョヌクはユギョンと二人で 父親の店へ行き、
父親の作ったアワビ入りラーメン食べ、酒を飲み交わし、
酔いつぶれる。父親はイタリアへ行くなとユギョンに言う。
父親を置いてイタリアへは行けないと思うユギョン。

ラ・スフェラ営業後 3人の為に壮行会が開かれた。

そこで新しいスタッフとして女3人組の採用が発表される。
ヒョヌクは その為に、女3人組の店へ食べに行って
何回もダメだししたのね。

ホナムは シェフの推薦で ユギョンの代わりに
イタリアへ行くことになった。
ホナムに ユギョンと別れるのは地獄だと言うシェフ。

引っ越すと言うセヨンに サンは 引っ越すなと言って
側にいろと言う。イタリアに行かないと言うセヨン。
二人は いい雰囲気になりそうだ。

先輩3人が帰ってきて ユギョンは パスタの担当から外されそうと知り、
怒って出て行くユギョン。後を追うヒョヌク。 

二人が出会った横断歩道の真中で、ユギョンは「パスタを作りたい」と
ヒョヌクに言うが、明日出勤すればわかると言うヒョヌク。

そこでの会話
「まともな恋愛したことないな?やろうじゃないか俺と」
とヒョヌクが言うとユギョンは ヒョヌクに いきなりキスをした。

横断歩道でいつまでも 抱き合う二人。
明日の朝、ユギョンは どの担当になっているのでしょうか?


それでは 「パスタ」終わります。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 19話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ19話「ニューシェフ大会」



国内派のマネージャーシェフとなったヒョヌク。
ヒョヌクの命令でイタリア派も 国内派へ協力して教えることに。
営業時間外の特訓が始まる。

イタリア組は国内組とペアを組んで、教えることになったが
仲の悪い同士では、教えるのも喧嘩腰だ。

ユギョンも、補欠として特訓の手伝いを始める。
パスタ担当のホナムは手を痛めていた。

そんな時、ロッカールームで疲れて寝ていたユギョンに、
サンは自分がサボテンだと告白した。

ユギョンはサンに「ごめんなさい。ありがとう」と言い、
サンは今までどおり、これからも応援すると言った。

ヒョヌクに サンは「ロッカールームでユギョンを眠らせるようなことをするな」と忠告してユギョンに振られたと告げた。

ヒョヌクはロッカールームで寝ていたユギョンをおぶって家へ運んだ。
皆に見られると言うユギョンに

「お前はアホだ。金持ちの男を蹴って 俺が店を辞めると言った時も
俺を信じて、俺が格好つけて皆の反感をかった時も
俺がシェフでいられるようにしてくれた。ありがたい俺の金魚だ」
と言ってユギョンに感謝する。

数日たって、ペア同士の仲が良くなってきた。
お互い認め合い褒めあえるようになる。

コンテストが始まり、イタリア組も店員も全員で応援する。
安物の スルメイカが 食材課題に出される。

ヒョヌクは 的確な指示を出し、
自分を信じろと激励し 各自にメニューを出させた。
皆の長所短所性格をちゃんとわかっていたのね。

ホナムがフライパンを落として怪我をしてしまう。
しかもホナムがパスタをばらまいてしまい、食材がない。

補欠で入ったユギョンは、イカをパスタの代わりに使うアイデアを出した。
ニューシェフ大会で優勝したのは・・?

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 18話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ 18話「国内派とステーキ」


ニューシェフ大会にでるため、夜中に厨房で 練習を重ねていた 国内派だったが、マネージャーシェフが決まらず、出場が危うくなっていた。

そんな時、格付け会社の調査員が来店し、ステーキの肉はいいのに
焼き方に問題あると指摘されてしまう。

ヒョヌクは 肉に糸を巻く下ごしらえを指示するが、
国内組は 反発しコンテストの練習を優先した。

翌朝、肉の下ごしらえがしていないことに怒ったヒョヌクは
営業後の厨房利用を禁止にしてしまう。

ユギョンは 留学経験も学歴もない先輩たちの気持ちがわかるから、
協力してあげてほしいとヒョヌクに頼む。

ユギョンに説得されたヒョヌクはコンテストに
ラ・スフェラとして参加すると許可を出す。

一方、セヨンは、イタリアでの失敗が新聞記事に取りたてられ、
ラ・スフェラをやめることに。

セヨンはコンテストで不正をしたことを告白するが、
ヒョヌクはそのことを聞かれ
「不正をしなくてもセヨンさんの料理には勝てなかった。
私は彼女を許したし、彼女を料理人だと認めている」と話した。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 17話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ 17話「特訓!貝柱ソテー」


セオンは ヒョヌクに謝り、ラ・スフェラから出て行った。
ラ・スフェラに ヒョヌクが戻って来た。
イタリア組も ウンスも戻った。

スー・シェフは シェフとスタッフの恋愛は 認めないと言う。
仕事の公平さの邪魔になったら、ユギョンを首にすると約束させられた。

高麗ニンジンパスタは 他のスタッフが作ることに。
前菜担当に戻されたユギョンだが、
ヒョヌクに 厨房の塩になれと言われ、機嫌がもどる。

ユギョンが作った 貝柱が臭みがあると 戻って来た。
ヒョヌクのチェック用と 違うフライパンを使ったため、
ヒョヌクのチェックを通ったのだ。

ユギョンをひいきしていると言われ、二人で
特訓をすることに。

シェフがダメだしを出して、前菜が出せない。
ユギョンの前菜のせいで 何度も作りなおしになる。
厨房が進まず、デザートの担当に回されるユギョン。

ヒョヌクは何を考えているのか?
落ち込むユギョンを 慰めるサンだが、
そこへ、ヒョヌクと ユギョンの父親が来た。

一緒に食事をしようと言ってヒョヌクを呼び
ユギョンに 食事を作らせる。
ユギョンは ホタテの貝柱をつくる。

ヒョヌクに 父親としては、社長の方をすすめたいが、
父親の言うことを聞くような娘じゃないから
安心しろと言う。

ユギョンの作った料理をヒョヌクに食べさせる父親。
ヒョヌクは ユギョンの料理に何度もダメ出しを出した。

父親に初めて料理を出すのに ひどいと言って泣くユギョン。
ヒョヌクが一生懸命慰めていると、

怒って出て行った父親だが、二人で 自分の店に
ちゃんぽんを食べに来いと言って帰って行った。

泣いていたユギョンが大喜びしている。
店に来いと言うのは 気に入ったと言うことらしい。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 16話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第16話「高麗人参パスタ」



ユギョンとの交際を発表し、ヒョヌクは出て行ってしまう。
代わりにセヨンが仕切り始めるが、
セヨンが卑怯な手段を使ってヒョヌクに勝ったといううわさが広まる。

そんな時、ヒョヌクとセヨンのシェフが、ラ・スフェラにやってきた。

師匠は セヨンが気にいらない様子。ヒョヌクとセヨンに
高麗ニンジンパスタを作らせろと言う。

ヒョヌクは 失敗作レシピをユギョンに 渡していた。
失敗作レシピを見ることで 成長できるというのだ。 
ユギョンは高麗人参パスタを練習する。

高麗ニンジンパスタってコンテストの時に
セヨンが卑怯な手を使って勝った時のパスタじゃない?
ユギョンは失敗作レシピを 改良していた。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。