So-net無料ブログ作成

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ パスタ 15話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第15話「ソル社長の復讐」


ヒョヌクとユギョンのキスを見たソル元社長は、
ヒョヌクをやめさせようと社長のサンに相談するが、
サンは黙っておくように言う。

そして、サンは ユギョンに告白した。戸惑うユギョンは
父親に相談するが・・・。金持ちで 性格がいいサンを勧められる。
サンの姉も ユギョンの顔を見に来た。

社長に暴露するなと言われおもしろくないソルは、ユギョンが作った料理に文句をつけたり、国内組より イタリア組の給料の方が高いと伝え、厨房は 混乱する。

ヒョヌクは ソルの給料が社長の時と同じ給料をもらっていると
バラすと言ってサンを脅す。
サンは ソルの給料を下げることに。

頭にきたソルは 皆に シェフと ユギョンが付き合っていると暴露した。

真実を聞かれたヒョヌクは 事実だと認め
厨房を出て行くと言った。

今日の ユギョンとシェフの会話
「頭にくるのは分かるけど、シェフが出て行ったら困る。シェフのようになるのが夢だから、シェフは出て行っちゃだめ。」
「私はシェフの弟子がいい。」と言うユギョン。

「弟子じゃダメだ。愛弟子ならいい。」「弟子だから俺を超えてはダメだ 同じならいい。」

なんだか だんだんユギョンのペースに乗せられているようなヒョヌク。
厨房よりも ユギョンが大事だなんてね。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 14話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第14話「バレンタインデー」


サン社長(アレックス)は 姉のカンに 何故告白しないのか?と聞かれ、
3年間 思い続けて今さら告白して、このいい関係が途絶えてしまったらどうしようと不安で告白できないと言う。結構小心者なんですね。

ヒョヌクに バレンタインデーのチョコを渡すユギョンだったが、
女性コック3人組に見つかってしまう。

ユギョンが好きなのか、言わないと噂を広げると脅され、
ユギョンは片想いだと否定するが、
ヒョヌクは否定もせず勝手にしろと言って出て行った。

すぐラ・スフェラ中に噂が広まる。
厨房の皆は ユギョンとヒョヌクの二人の行動に 釘付け!

そんな時、ホナムがパスタを担当したいと言いだし、
ユギョンが前菜担当になってしまう。

慣れない仕事で、ヒョヌクに怒られ続けのユギョン。
そんなユギョンを サンが慰めてくれた。

落ち込むユギョンを励まそうと ヒョヌクはレシピを渡す。
そこで、いつものおもろい二人の会話

「明日 パスタ担当に戻してやるよ」
「いいです。シェフの力じゃなくて自分の力でパスタ担当になります」

「ユギョン、ますますお前を好きになる。こんな可愛いことを言って・・。
お前みたいな女は初めてだ。俺が一番好きな声は ユギョンが“はい、シェフ”と言う声だ」
と言ってヒョヌクはユギョンにキスする。

それを ソル元社長が目撃していた。
二人の噂を聞いて証拠をつかもうとしていたみたい。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 13話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第13話「セヨンのブロード」


朝、ヒョヌクとユギョンが一緒に帰ってくるのをみたセヨンは、ユギョンに「ヒョヌクとイタリアで付き合っていた」と伝えた。

困惑したユギョンは、仕事中にも失敗を繰り返し、仕事もセヨンに振り分けられヒョヌクに怒鳴られ続けだ。

心配するヒョヌクに、昨日セヨンの言葉で殴られた?お返しだと言ってヒョヌクにパンチを1発お見舞いした。

一方、セヨンは、ヒョヌクに認められたいと、厨房のブロードを変えようとするが、イタリア3人組は自分たちの立場がなくなると思って、ヒョヌクに セヨンのブロードはダメだと嘘をつく。

セヨンの言葉にショックを受け、さらにヒョヌクにも怒られ、店の前の階段に座って落ち込むユギョンを 励ますヒョヌク。

恒例の二人のおもろい会話。
「ある男がお前のことを好きだって。そいつは俺よりいい男だ。
良かったな~。いいニュースだ」

「なんでそんなことを言うの?」と聞くユギョンに「萎れた野菜じゃなくて、元気な野菜のように自信を持って欲しいから」とヒョヌク

それを聞いてにっこりしたユギョンは「いいニュースがあります」
「ある女性がシェフのことを好きだって。」
「そいつは美人か?答えろ」「・・美人です」「それはいいニュースだ」

「怒られても 落ち込むな ぼろくそに怒ったら、次の朝、怒った所を朝、ゆっくり教えてやる。怒るのは愛情表現だ」

「じゃ、褒められたら ダメってこと?」「それは 本当の 愛情表現だ」
「じゃあ、一日中愛情表現?」ってヒョヌクはベタベタじゃない。

コンクールに向けてこっそり練習したい国内組だったが、
夜はイタリア3人組が セオンのブロードの味比べをしていて使えないし、
朝は、シェフとユギョンが パスタの練習をしていて使えない。

その頃、店を辞めた女性3人組は 念願の店をオープンした。そこへ、ソン元社長から開店祝いの花が届く。更に ラ・スフェラのサン社長からも もっと大きくてりっぱな花が届いた。

翌日厨房では、ブロードをこぼしてしまい、セオンのブロードを使うことになった。イタリア3人組の様子がおかしい。

3人がセオンのブロードのことで 嘘をついたのを知ったヒョヌクは 雪が降る戸外に3人とウンスを呼び出し、罰としてユニフォームを脱がせ裸で、ウサギ飛びをさせる。

皆、いい体してるよね。それ見せるつもりの演出?

ヒョヌクは セオンのブロードを認め、シェフとして一緒にやろうと言って、
シェフ部屋も一緒に使っていいと言った。
これってヒョヌクとセオンを結び付けたいサン社長の作戦だったのね。

ユギョンのロッカーに 10:30分に コンビニで会おうというメッセージを 貼ったサボテンことサン。

コンビニで 待っているユギョンを陰から見つめるサン。
しかし、何故かあきらめて帰ってしまう。

サボテン男が現れないので帰ろうとするユギョンの所へヒョヌクが現れた。心配だったんだね。

朝早く、エレベーターで一緒になったサンとユギョン。サンは「恋も料理も 厨房で一度に両方手に入れるのはダメじゃない?」と言うが

ユギョンは「2つは、別々のものじゃないからいいんですよ」と言って「自分がシェフになったら一番のお客様になって」とサンに言う。

全然わかってないユギョンだけど、サン社長は3年間も思っていたのに 諦めが早いんじゃないの。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 12話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第12話「ウンスの辞表」


韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第12話「ウンスの辞表」


ウンスがいきなり店を辞めると言い出す。ヒョヌクに 厨房でユギョンとキスするようなシェフは信用できないと言ってやめてしまった。

ラ・スフェラを辞めたウンスは、クラブのホールで働き始める。ウンスがいなくなり、再び厨房助手になったユギョンは、ウンスに戻るよう説得する。

一方、サンがユギョンのロッカーにサボテンの写真を貼るところを、ヒョヌクが偶然見てしまう。3年前から写真が貼られていると知った。

サンが ユギョンを励まそうとしているのを見て焼きもちを焼くヒョヌク。サンとユギョンは プールで タイ焼きとビールで乾杯。サンは ユギョンに たまにはシェフに反抗しろと勧める。

マンションに戻ったユギョンは タイ焼きをシェフにあげようとするが、ヒョヌクは自分の胸に聞いてみろと怒る。

ウンスを説得してほしいというユギョンに「ウンスは二人の仲をしっているから、戻ったらバラされて二人の仲は終わりだ」と言うヒョヌク。
その後の会話が いつものように面白い。

「いっそ公表するか?」というシェフに
「公表するようなことは まだ、何もしていないのに」とユギョン。
「じゃ全部やるか?」「バレたらどうするの?」
「一緒に逃げればいい」と言うシェフ。そんなに好きだったの?
「その前に 二人で針と糸になってウンスの口を 縫いつけよう」
と言うことで、ウンスの家で待つ二人。

待ちくたびれて、手を握って二人で 横になって寝ているところへウンスが戻って来た。二人が手を握り合って寝ているのを見たウンスは
「シェフはユギョンと付き合っているぞ~」と大声で叫んだ。

二人の間に割り込んで 3人で寝るウンス。
ヒョヌクは ウンスに「いい加減戻って来い」と言って、
「厨房では 王様の耳はロバの耳と叫んでから 出勤して来い」と
しっかり口止めした。

結局、ヒョヌクを真中に ヒョヌクの腕枕で3人一緒に眠ることに・・。
(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 11話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第11話「スー・シェフがスカウト」


韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第11話「スー・シェフがスカウト」


「おい、金魚 お前は俺のまな板から降りると死ぬからな。俺もお前が好きだ。」と言って皆にバレないように内緒で付き合おうと言うヒョヌク。

もうバレてるし、シェフがキスしているのをウンスが見てしまったのよね。
厨房では、ヒョヌクの方が、ユギョンばかり、見ているじゃない。

そんな時、不満がたまっていたスー・シェフのソッコに、新しいイタリア料理店のシェフにならないかとスカウト話が!
それに気がついたセヨンは ユギョンにパスタを教える。

ソッコは国内派を連れていこうとするが、パスタ担当が足りないと言われ、
ユギョンにも話を持ちかける。

仕事が終わっても ユギョンは セオンに教わったラビオリを500個作ると言うが、ヒョヌクに サウナへ連れて行かれる。

ユギョンとヒョヌクの会話って面白いよね~。
「後頭部の形がステキ」「もう口説く必要はないぞ」
「誰もシェフの後をついてきませんよ」「お前がいる」
「私はガムみたいにべったりくっつきます」

ヒョヌクは ソッコに引き抜きの話があるのを知っていた。
「やめるなら俺を超えてから行け」と言う。

真夜中の12時に ソッコとヒョヌクを指名してのオーダーが入った。
サポートはユギョン。

オーダーしたのはスー・シェフを引き抜こうとしたあの男だった。いちいち料理に文句をつける男にヒョヌクは 一つ一つ意味があると説明した。

男は、ソッコを店に迎えると言う。レストランはオーナーのものだから、文句を言うシェフはいらないと言う。

ウンスの様子がおかしい。ヒョヌクに「やましいことはないのか」と言う。

ソッコは ウンスも一緒でなければ断ると言って、シェフになるのを断った。
ヒョヌクが厳しくする理由がわかったみたい。

がっかりする3人組に 声をかける ヒョヌク。
その時、ウンスが みんなに話があると言う。
あれれ、二人のことをバラすつもり?

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 10話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第10話「イタリア派の抵抗」


韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第10話「イタリア派の抵抗」

やけどで点滴している隣で、一緒に点滴をするヒョヌク。
「シェフは 厨房で一人だけ『ひいき』にすることはできない。」と言うが、ユギョンが「電気を消すからゆっくり休んで」と言うと変な想像をするヒョヌク。

病院の待合室でサンが心配して待っていた。
二人が親しげに話しているのを見て、怒るヒョヌク。嫉妬してるのね。
サン社長に厨房にシェフが二人いるのは
「愛人と正妻が一緒にいるようなものだ」と言うヒョヌク。

セヨンとイタリア3人組の対立が激化して、
イタリア3人組は ラスフェラを飛び出してしまう。
引きとめに行ったユギョンも 一緒に逃げることになってしまい・・・。

パスタ担当がいなくなったことを知り、
ソル元社長は辞めさせられた女性3人組に連絡する。

助っ人が来ることになったと知ったユギョンたちは急いで戻るが…。
ヒョヌクは イタリア3人組を追い出し 女性3人組に手伝ってもらい、
無事 ディナーを乗り切ることができた。

戻って来た、女性3人組をねぎらっての飲み会に参加した後
ユギョンは厨房で 貝の下処理をしているとヒョヌクが来て、
よっぱらってユギョンの目にキスをする。

そして、「俺のまな板から逃げ出したら承知しないからな」と言うヒョヌク。
突然の告白に呆然とするユギョン。
「わかっているのか?俺も好きだと言っているんだぞ」とヒョヌク。

「厨房なのにいいの?」と聞くユギョンに 「ばれないようにする」と言うヒョヌク。もう、ばれてるんですけど・・・。


(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 9話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第9話「ヒョヌク vs セヨン」



韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第9話「ヒョヌク vs セヨン」


ヒョヌクは ユギョンを心配していた?のに 逆に悪口を言ってユギョンを怒らせた。好きな子をいじめる小学生の男の子みたい。

バス亭にいたユギョンを心配して 家へ帰ろうというヒョヌクに反発して実家のユギョン飯店へ帰ってしまったユギョン。

ラスフェラは セヨンとヒョヌクのダブルシェフ体制になった。しかもソン社長が新入りホールスタッフとして戻ってきた。

店は混乱しスタッフは 戸惑う。
厨房も混乱し、ユギョンは腕をやけどしてしまう。

ユギョンを心配するヒョヌクだったが、ユギョンに「シェフという立場上スタッフとの恋愛はダメだ。だからユギョンの気持ちを受け取れない」と言った手前、悩むヒョヌク。

点滴をうけているユギョンのベッドの隣に 横になるヒョヌク。

ユギョンの指に触って、
「パスタと俺とどっちが好きか?」 「シェフ」
「サボテンと俺とどっちが好きか?」 「シェフ」
ユギョンの手を握るヒョヌク。

相変わらず、素直じゃないよね。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 8話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第8話「新メニュー発表会」



韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第8話「新メニュー発表会」

3日後オープンした店に セヨンがシェフとしてやってきた。
セヨンと新社長のサンに 厨房を乗っ取られ、厨房を放り出したヒョヌク。
飲んで酔っ払っているヒョヌクに呼び出されたユギョン。

「俺の厨房に女は お前一人で充分だ」というヒョヌクの言葉にニンマリするが、厨房を放り出したことを責めるユギョン。

店へ戻り しじみの下処理をしていたユギョンは 冷蔵室に閉じ込められた。携帯電話も厨房においたままで、誰にも連絡がとれない。

ユギョンは あまりの寒さに 冷蔵室の温度を上げてしまい、2,500万ウォンの食材が ダメになってしまった。

ヒョヌクには 何で凍死しなかったと言われてしまう。
コックなら凍死しても食材を守るべきだとわかっていたが、
ここで死んだら コックになれないと思ってできなかったユギョン。

落ち込むユギョンを 励まそうとしたヒョヌクだが、憎まれ口をたたいてしまい、ユギョンンは 家へ帰ると言ってどこかへ行ってしまった。

ヒョヌクってサド? ユギョンが怒るのも無理ない。いじめて楽しんでいるね。ユギョンも懲りないけど、さすがに今回のことは堪えたみたい。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 7話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第7話「フィッシュボールパスタ」



ユギョンは ヒョヌクに寄りかかったまま二人で朝を迎えた。 
カワハギを手にいれた2人。そこへサンから電話が。

ヒョヌクには、チャリティーパーティーに出て料理するように言い、代わりにセヨンがコンテストに出ると告げた。

セヨンに 宣戦布告されたヒョヌクは ユギョンの方が勝つと言ってしまう。仕方なく、ヒョヌクは徹夜でユギョンを特訓することに。

コンテストの日、セヨンはヒョヌクとの想い出のユニホームを着て参加した。

慈善パーティの会場には 社長を首になったソル社長や先輩3人組も偶然来ていた。ヒョヌクの邪魔をしようとしたが、カワハギの肝をつかったフォアグラは 大好評だ。

コンテストの結果 1位は セヨンと ユギョンの「フィッシュボールパスタ」が同点だった。最終決定は ヒョヌクが決めることに。皆が見つめる中ヒョヌクが選んだのは・・・。

「1位は三色パスタ」 ユギョンの料理には 口説くテクニックが足りないというヒョヌク。片想いばかりでなく、正面から誘ってみろ?と言うが。

落ち込むユギョンにサンが近づき4人でお祝いしようと言うが、マンションのプールで 一人で祝うというユギョンに付き合うサン。

ヒョヌクの部屋に セヨンのプレゼントユニフォームがあった。
セヨンに返しに行ったヒョヌクは 帰ってきたユギョンとサンに会ってしまう。

二人が口論するのをキスすると思ったサンが ユギョンに目隠しして
「サボテンの花が咲いたのを見よう」と誘う。

ユギョンはセヨンとヒョヌクの関係が気になり、ヒョヌクの部屋の前でうろうろしていると中からヒョヌクが出てきた。

「夜中に目隠しして遊ぶ関係か?」と問い詰めるヒョヌク。
「セヨンとあのユニフォームどういう関係?」と聞くユギョン。

「今はお前のほうがイワシのフンぐらい親しい。」と憎まれ口をたたくヒョヌク。「くそボールパスタを食わしてやる。」と悪口を言うヒョヌク。

「私のことが気になって部屋から出てきた?」と想像して ニンマリ
するユギョンだった。

いつもユニフォーム来てるからわからなかったけど、
ユギョン役のコン・ヒョジンってスタイルいいよね。
やっぱり「読モ」出身だけあるよね。


(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ パスタ 6話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第6話「新社長」


韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第6話「新社長」

ヒョヌクにキスしてしまったユギョンだったが、ヒョヌクは「部下にすぎない、厨房に恋愛は不要だ」と言う。
ヒョヌクに「片想いでもでもダメですか」と聞くユギョン。ユギョンって、図太い女。ま、今までのことを見てたらわかるけど。

1000万の賄賂を貰ったソルは 社長を辞めさせられた。

朝、店に行くと 新社長だと言ってキム・サンがいた。

そして、いきなり店を閉めると言う。
3日間だけ店を閉めるから、遊べと言う。
そして、3日目の夕方 新メニューのコンテストを全員で行うと言う。
1皿1万ウォン以内のメニュー。それによって店の運命を決めると言うのだ。

ユギョンは サン社長に 3年間も客のふりをしていた理由を聞くが、サンは シェフを追い越して1番になれと言う。そして、ヒョヌクを悪く言うサンに ヒョヌクは正直で 人をだますようなことはしないとかばうユギョンだった。

市場へ食材を探しに行くユギョン。1万以下で買えるものはなかなかない。ヒョヌクもカワハギの肝を探していた。ユギョンはカワハギの身が欲しいので 二人で 分けようと提案し、漁師から直接買うために一緒に漁港へ行く約束をした。

漁港へ出掛けようとすると セヨンがヒョヌクを訪ねてきた。
セヨンもラスフェラのコンテストに出ると言うのだ。
ヒョヌクを愛していて側でサポートしたいと言うセヨン。

ユギョンは 一人で漁港へ行くことになり、船を待っている間に 
漁師達と酒を飲んで酔っ払ってしまった。
そこへ、ユギョンを探して来たヒョヌクを海へ落としてしまう。

ずぶぬれになり、財布や携帯もなくしたヒョヌク。
二人でカップラーメンをすする羽目に。

ユギョンが「私のどこが嫌いなの?」と聞くと
「誰が嫌いだって言った」と答えるヒョヌク。
「それどういう意味?」と聞くユギョンに 「知るか」と答えるヒョヌク。

その答えを聞いてニンマリするユギョンは、
自分の夢を話しているうちに ヒョヌクに寄りかかって眠ってしまった。
やさしくマフラーをかけてやるヒョヌク。朝まで 二人で そのまま?


(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。