So-net無料ブログ作成

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

帝王の娘 スベクヒャン7-8話 [韓国ドラマ 帝王の娘 スベクヒャン]

帝王の娘 スベクヒャン7-8話

■キャスト
チェファ役(スベクヒャンたちの母):ミョン・セビン
ユン/武寧(ムリョン)王役:イ・ジェリョン
へ・ネスク役:チョン・ソンモ
ペク・カ役(チェファの父):アン・ソクファン
東城王役:チョン・チャン 
クチョン(チェファを見守る家来)役:ユン・テヨン
マックム役:イ・ミド



7話

チェファが死んだと聞かされたユンは チェファを探すことをあきらめ、王になることを決意する。

即位式の準備をしているとき、東城王の息子 チンムと 自分の息子ミョンノンが 似ていると 
内官に 言われたユンは 密かに 二人の服を取り返させ、
自分の息子と 先王の息子を 入れ替える。

先王の息子 チンム太子を守るためだと言って 内官に口止めし、
自分の息子を 先王の息子 チンム太子として 先王の 忠実な家臣 
ヨン・ブルテに 預け、王宮の外に住まわせることにした。

ユンが 百済の 武寧(ムリョン)王として 即位するころ、
クチョンにとチェファは、伽耶(カヤ)の地にたどり着き、
チェファは ユンの子ども出産しようとしていた。

8話

ユンがムリョン王として即位しているころ、女の子を出産した チェファ。
子どもに「ソルラン」と名前を付ける。

チェファは ソルランに
「あなたのお父様がつけた名前はスベクヒャン。だけどその名前は葬ったの。
 あなたはソルランという名前で育ってね」と話しかける。

ソルランをあやす クチョン。
同じ家に住んでも クチョンは 外で寝ている。

クチョンの気持ちを知りながら それには 応えられないと
将来 この家を出ていくときのために、

チェファは 口がきけず、耳も聞こえないクチョンのために、
大金が手に入る 仕事を見つける。

口のきけないクチョンにピッタリの ヒスイの玉を運ぶ仕事だ。

高価な玉を狙う 山賊が クチョンを襲うが 山賊を簡単に追い払うクチョン。
無事に 玉を届けることができ、大金が手に入るクチョン。

大喜びで チェファのために かんざしを買うクチョン。
その姿をマックムが見つけ 後を追うが見失ってしまう。

マックムの姿を見つけた クチョンだが 見つからないように隠れてしまう。
マックムは へ・ネスクにもらったお金で 金持ちの商人になったようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。